旦那に外でフルで働けと言われたけど

  • 旦那・家族
    • 98
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
      22/02/17 16:15:15

    働いていたとき旦那が飲み会だったし残業して疲れていたからコンビニのお弁当食べていたらそれを知った旦那に散々嫌み言われた。
    仕事と遊びだけしてる旦那と、
    仕事と家事と育児(持病あり通院服薬もある)
    近所の義実家、PTAに町内会役員もしてる私とどっちが大変なんだろうと思ったら馬鹿らしくなったよ。ケチだけつける旦那が一番要らないし、妻に働けって言う旦那は家事適当で良いっていうわりに「お母さんって寝不足でも疲れてても体調不良でも家族のために働いてくれる」のが最低ラインだから話にならない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ