演技うまいのか微妙な女優 へのコメント(No.13

  • No.13 京阪宇治線

    22/01/21 03:13:37

    深田恭子、神様もう少しだけのとき、私まだ小学生だったけどヤバいなって思った。それから深田恭子が出るドラマは観なくなった。the嘘泣き!って感じなんだもん。スタイルいいし可愛いからメナードのCMだけでいいのに。

    真木よう子もイントネーションおかしいし、ぼそぼそしてて聞き取りづらいし下手くそだと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.82 柴犬

    22/04/13 18:01:29

    >>13
    私も深キヨンは、可愛いだけで演技は見れたもんじゃないと思うよ。
    泣き顔してるだけで、全く涙出てなくて監督、オッケーな訳?って。
    可愛く見えるかだけ気にしてるのかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。