カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
21/12/24 05:59:29
他のトピにも書いたけど、元ネタを美談に作り替えられてて腹立った。 ままの不在期間ってやつ。セレクトでは私が義母に頭下げたら快く助けてくれた事になってるけど実際には旦那が会社に頭下げて一ヶ月在宅、子どもは学童に入れて乗り切った。 義母になんか頼んでないわ。もしまた入院になっても頼む気ない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/12/24 06:24:55
>>16 私もセレクトで不快なアレンジされてたよ。 回転寿司をバカにする義母に、一人で実家に立ち寄った旦那が「言わなきゃいいんだよ」みたいな感じで回転寿司のテイクアウト買って手土産にしたら、義母が「やっぱりお寿司は美味しいわねー」って舌鼓を打ったって話だったんだけど。 最初から「気取った義母をギャフンと言わせたろか!ヒッヒッヒ…」みたいに夫婦で仕込んだ話にされてた。 私のは元々が笑い話だからまだいいけど、あなたのような深刻な話を作り替えるのはちょっと酷いね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 10:29:47
14509
2
26/06/26 10:20:06
37
3
26/06/26 10:29:12
295015
4
26/06/26 09:42:28
95158
5
26/06/26 10:28:29
25
26/06/26 10:34:37
26/06/26 10:31:22
26/06/26 10:38:02
26/06/26 10:35:24
26/06/26 10:04:01
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 東金線
21/12/24 05:59:29
他のトピにも書いたけど、元ネタを美談に作り替えられてて腹立った。
ままの不在期間ってやつ。セレクトでは私が義母に頭下げたら快く助けてくれた事になってるけど実際には旦那が会社に頭下げて一ヶ月在宅、子どもは学童に入れて乗り切った。
義母になんか頼んでないわ。もしまた入院になっても頼む気ない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 日南線
21/12/24 06:24:55
>>16
私もセレクトで不快なアレンジされてたよ。
回転寿司をバカにする義母に、一人で実家に立ち寄った旦那が「言わなきゃいいんだよ」みたいな感じで回転寿司のテイクアウト買って手土産にしたら、義母が「やっぱりお寿司は美味しいわねー」って舌鼓を打ったって話だったんだけど。
最初から「気取った義母をギャフンと言わせたろか!ヒッヒッヒ…」みたいに夫婦で仕込んだ話にされてた。
私のは元々が笑い話だからまだいいけど、あなたのような深刻な話を作り替えるのはちょっと酷いね。