悠仁さま筑波大学附属高校へ へのコメント(No.213

  • No.213 匿名

    21/12/23 14:55:16

    そこまで筑附にこだわる理由ってなんだろうね?
    断ってる所もあるのに。学長ハニトラでもかかったとか?
    東大が目的なら、大検受けて受験したらいい。優秀な先生呼べるんだし。
    なんなら学習院からでも東大行く子はいるでしょう。大学は外部出る子も多いし。
    利発なご学友とか、楽しい青春を期待してるならこんなやり方をしてる親のせいでもう無理。そもそも、決意しただけで好きな高校行けるって中学生が考えてるとしたら色々ちょっとね…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。