スーパーの焼き芋を毎日少しずつ食べてるんだけどお腹スッキリしてきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 本四備讃線
    • 21/12/22 10:45:03

    焼き芋より干し芋がいいよ。
    毎日食べてるけどめちゃくちゃスッキリだよ。お取り寄せで色々試してるけど丸干しが美味しくて最高だよ。

    • 1
    • 6
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/22 10:18:24

    私はお芋何本か買ってきて一本を4分の1に切って冷凍して少しずつ食べてるよ。それを1個だったり2個だったり。糖分高いけど甘いお菓子食べるよりいいかなと思ってるよ。

    • 0
    • 5
    • 西武国分寺線
    • 21/12/22 10:17:33

    ダイエット中でも、さつまいもはOKだもんね!素焼きしてあるだけなら気にせず食べられるし。私もよく食べるよ。

    • 0
    • 4
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/22 10:14:58

    糖分高いよね。食べ過ぎには注意だね。

    • 1
    • 3
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/12/22 10:11:47

    やってみよ!
    少しずつってどのくらい?

    • 0
    • 2
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/22 10:06:49

    さつまいも、きんぴらごぼう、こんにゃく、きのこを多めに食べてたら痩せてきた

    • 0
    • 1
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/12/22 10:02:57

    生芋買って、家で焼いて冷凍して食べてるよ~確かに便秘知らず。(元からそんな便秘でもないけど)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ