• No.52 広島高速交通広島新交通1号線

    21/12/22 10:35:35

    お互いの夫が難あり同士の方が愚痴言いやすいとは思ったけど、このトピ見て尚更思った。

    でもね、主の旦那さんに問題起きたらその時はどうするの?
    今の幸せが永遠に続くなんて保証は無いんだよ。

    そんなこと思ってたら主が辛くなった時に、周りで本当に大丈夫と心配して言ってくれる人でさえ、主はどうせ相槌で言ってるんだろうと斜めに捉えてしまうのでは?
    愚痴を毎回言う人なら難ありな人もいるかもしれないけど、そうでなければ私なら気持ちに寄り添うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.58 広島高速交通広島新交通1号線

    21/12/22 10:55:49

    >>53そう思う?がっかりだな。
    近所で、年配のお爺さんに先立たれ元気を無くして、その2週間後に亡くなったお婆さんがいた。
    ここで夫大好き、他の旦那の愚痴聞きたく無いなんて人は、そうなるんだろうな。わかりました。
    夫婦仲良く人生生きて天寿全うして下さい。
    主さんさ、ここにトピたてて愚痴るくらいストレスなら、二度と愚痴聞かないこと。以上。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。