『なら俺の仕事できるのか?』 へのコメント(No.109

  • No.109 岡山電気軌道東山本線

    22/01/30 12:56:19

    激務で休みなく働いてるところに育児してないって文句言われるほうもモラハラと感じてるかもよ。
    妊娠したのは双方の責任だよ。避妊してっていえなかったわけではないよね?

    男女問わず大変大変って思うと相手のこと考えられなくなるから、ちょっとだけ立ち止まって何が大変でどうしたら楽になるかを考えたらいいと思う。働くことも視野に入れて。
    ただ手伝わないって愚痴言うだけじゃ解決しない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。