もうすぐ40なんだけど、体型キープにあまり関心がなくなってきた。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/12/31 23:12:35

    >>11
    こちらからしたら見たくもないんですよ、皆ダルダルな体で堂々とフラフラするので、私は視界に入った瞬間目線を外します。知りもしない人をババアと呼ぶくらいなら、あなたも見られても平気な体型になってみな。

    • 0
    • 13
    • 西鉄太宰府線
    • 21/12/31 23:12:32

    38になりました…
    ボディラインは、毎朝鏡で確認
    そして体重計がルーティン
    食べ過ぎたら次の日は、食事ひかえてる
    やだーばばー体型

    • 0
    • 12
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/31 23:10:16

    わかる
    若い頃より、頑張ってキープしたところで見返り(誰かに褒められるとか着たい服が着られるとか)
    がほとんどないし
    やる気は削がれる

    • 1
    • 21/12/31 23:05:57

    >>4
    こうやってジロジロ舐め回すように見てくるBBAが嫌で温泉とか大浴場は絶対行かない。

    • 1
    • 21/12/31 23:05:11

    体重は何とかキープしてるんだけど、おしりが垂れてる。

    • 0
    • 9
    • のと鉄道七尾線
    • 21/12/31 23:03:33

    わかる。まぁM着れたら良いやみたいなね。でもこの前ワコールのやつで3Dみたいに全身撮れるやつやったら後ろ姿やばすぎた

    • 0
    • 8
    • 京王井の頭線
    • 21/12/31 22:53:01

    健康にだけ注意してればいいやと思うようになった。

    • 2
    • 7
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/12/31 22:51:29

    うんうん。私は美味しいもの食べたいが勝つ。運動もたまに、する。

    • 1
    • 6
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/31 21:48:27

    見た目と言うより、体重増えると体しんどくない?
    病気にもなりやすいし

    • 1
    • 5
    • 流鉄流山線
    • 21/12/31 21:26:04

    ヤバいって思った時はもう手遅れだよ~
    Mサイズ着れてもやっぱ出るところは出るしみっともないよ。

    • 0
    • 4
    • 鹿児島市電谷山線
    • 21/12/31 21:20:00

    それはイカンと思う、同世代として。
    先週温泉に行ったんだけど、まだ若そうなのにダルっダルな体型の女性が多くて、すごく驚いたし残念だった。

    • 0
    • 3
    • 横浜高速鉄道みなとみらい21線
    • 21/12/21 21:01:39

    体も意識しないとダメだよ。

    おばさん体型って顔が綺麗とか以前に、ぱっと見でおばさんじゃん。

    私も同じ歳。一緒にがんばろうよ!!

    • 0
    • 2
    • 瀬戸大橋線
    • 21/12/21 20:59:17

    私も最近ミセスのお店見るようになったw
    同じMでもサイズ感違う。

    • 1
    • 1
    • 上田電鉄別所線
    • 21/12/21 20:31:49

    ミセスの服屋さん行くようになるんだけど、それがしっくりくるようになる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ