女子力ないなーとつくづく思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線

    • 21/12/21 20:44:35

    >>11
    そうなの?
    ブランド品はあまり興味がないけど、オシャレするのは好きだよ。
    でも、高級コスメとか、最近の流行り物とか、横文字で読み方がわからないまま素通りしてるよ。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線

    • 21/12/21 20:43:01

    全く違う職種でも、仕事の話とか、子育ての話とか、世界情勢の話題とか楽しいんだけどね。
    人それぞれなんだろうけど、薄い内容の話だと段々うわの空になってきてしまう。

    • 1
    • 21/12/21 20:41:22

    ブランド品、スイーツ、高級コスメに興味あって詳しい人=女子力高い人
    ではないと思うからあなたに女子力がないわけではないと思う

    • 2
    • No.
    • 10
    • 南海高野線

    • 21/12/21 20:39:53

    >>8
    そうかー
    そういう集まりあるとこだと辛いね
    でもその中でも、主みたいに話合わせてるだけの人いそうだけどね
    あんま気にしなくて良さそう

    • 1
    • No.
    • 9
    • 銚子電気鉄道線

    • 21/12/21 20:38:29

    女子力か分からないけど、興味ない話題は辛いよね
    私は車の話されてもポカーンだ

    • 2
    • No.
    • 8
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線

    • 21/12/21 20:36:40

    >>7
    もちろんいるよ。
    でも、付き合いっていうのがあるからさ、一応集まりには行くのよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 南海高野線

    • 21/12/21 20:35:45

    私もスイーツ以外興味ないわ
    でも女子力なの?あんま気にしてなかったw
    興味や趣味が同じママ友はいないの?

    • 1
    • No.
    • 6
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線

    • 21/12/21 20:34:48

    海外の高級コスメより、日本製の無添加のほうが良いじゃんって思ってしまう。
    口には出さないが。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線

    • 21/12/21 20:33:14

    >>3
    分かる。
    誕生日聞いてもすぐ忘れちゃう。
    薄情だなと思うけど、仕方ない。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 東海道新幹線

    • 21/12/21 20:32:10

    私も興味無いからいつも聞く側よ
    たまに話掘り下げる為に質問したりする

    • 0
    • No.
    • 3
    • 長崎電気軌道大浦支線

    • 21/12/21 20:29:56

    わかる。私も興味ない。
    あと私は、他人の誕生日聞いたら「〇〇座だね」とスッと出てくるような人、女の人だなーって思う。

    • 0
    • 21/12/21 20:29:20

    私も(笑)
    仲良い人とのゲーム話のが楽しい

    • 0
    • No.
    • 1
    • 東京メトロ東西線

    • 21/12/21 20:29:03

    ワタシも。恐らく合わない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ