• No.238 伊予鉄道郡中線

    21/12/22 11:04:28

    主の自慢話は無意識だったのかw
    謙虚さのカケラもないんだね(^^;;

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.240 烏山線

    21/12/22 11:34:00

    >>238
    本当は髪が綺麗な事言いたかったんだと思うよ。見せてと言われるのも待ってたんじゃないかな。だけどそれって別に悪い事ではないよね。主、自慢したかったら堂々として良いんだよ。私も髪ツヤサラだからさ。肩までないくらいだから手入れしてないけど。元の髪質ってあるよね。それと個人的な意見だけどヘアドする人というよりは髪が長すぎる人苦手。なんか執念深そうで。笑笑

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。