「M-1グランプリ」第17代チャンピオン「錦鯉」長谷川雅紀さん(50)の20年前の姿が話題に

  • ニュース全般
  • 広島電鉄横川線
  • 21/12/20 22:52:37

漫才日本一決定戦「M-1グランプリ」で第17代チャンピオンに輝いた「錦鯉」長谷川雅紀さん(50)の20年前の姿が話題となっている。

お若い頃の長谷川さんも素敵」「見事に咲いたんだね」
M-1グランプリの決勝戦が2021年12月19日にあり、長谷川さんと渡辺隆さん(43)のコンビ「錦鯉」が優勝した。

コンビは2012年に結成した。長谷川さんは優勝会見で「(当時は)前のコンビを解散して、もう潮時かな、辞めようかなと思っていた時に渡辺隆に声をかけてもらって、40歳で歯車が動き始めて時間はかかりましたけど50歳でこういう結果になった。渡辺に感謝です」と喜びを表した。

お笑いコンビ「ダイノジ」の大谷ノブ彦さんはツイッターで、「漫才頑張る俺がんばるよ俺は遅咲きタイプだおめでとう錦鯉!!!」と祝い、長谷川さんの約20年前の顔写真を投稿した。過去の雑誌の切り抜きとみられ、若々しい長谷川さんの姿とともに「ピンになって1年。そして30才を迎える2001年。今年はやるぞ!俺は遅咲きタイプだ」との発言が載っていた。

投稿は4000以上の「いいね」を集め、「若い!そして、イケメン」「お若い頃の長谷川さんも素敵」「見事に咲いたんだね」などの書き込みが寄せられている。
長谷川さん自身も18年2月にこの発言を振り返っており、「2001年に遅咲きだ発言してますが、いつ咲くんでしょうか?現在46歳です!」とツイートしていた。

https://www.j-cast.com/2021/12/20427482.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/21 00:42:45

    >>10
    それは嬉しいね!

    • 0
    • 21/12/21 00:40:58

    >>8俳優業で忙しいんじゃない?

    • 0
    • 10
    • 横浜市営地下鉄ブルーライン
    • 21/12/21 00:37:41

    北海道のローカルでタカトシの番組で売れてない人達使ってるのがあってそれでちょいちょい見てて、頑張って欲しいなって思ってたから嬉しいよ!
    ちなみに地元もめっちゃ近い!

    • 3
    • 9
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/21 00:33:58

    今も昔も無理

    • 2
    • 8
    • 西武多摩川線
    • 21/12/21 00:01:29

    >>3
    坪倉どこいった?
    ヒルナンデス出てたよね?

    • 0
    • 7
    • アルピコ交通上高地線
    • 21/12/20 23:31:56

    若い頃に売れてたら結構モテただろうなって顔だね

    • 5
    • 6
    • 叡山電鉄叡山本線
    • 21/12/20 23:24:58

    なんでみんなそんなに好きなのか意味不明。笑
    面白くないしうるさいし華ないしセンスないし受け付けないわ

    • 7
    • 5
    • 名鉄羽島線
    • 21/12/20 23:23:08

    地味に字がきれい。
    好感もてるなぁ。

    • 0
    • 21/12/20 23:18:40

    目、でかいよな

    • 2
    • 3
    • 羽越本線
    • 21/12/20 23:16:45

    我が家の坪倉に見えた。

    • 3
    • 21/12/20 23:14:44

    今も顔は良いなって思ったりもする

    私も誕生日一緒だ笑

    • 5
    • 1
    • 名鉄津島線
    • 21/12/20 22:59:21

    あの感じの顔なら昔は格好いいと思ってたよ てか誕生日一緒だ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ