本読まない人いる?

  • なんでも
  • 京都市営地下鉄烏丸線
  • 21/12/20 20:19:22

私、小説はもちろん、漫画も読まない。
面白いと渡されても2ー3ページで「ワーッ」って面倒で放り投げちゃう。
何かの隅に4コママンガあったら読む。
絵本の読み聞かせもした事ない。
本って回りくどいから嫌だ。
でも、旦那とか冷たい目で見る。
何なら日本人じゃないよ、お前、みたいな。
同じ苦手な人いる??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/20 20:54:48

    >>1 仲間ー!
    本読まない人間は人生損してるって言われない?

    • 0
    • 1
    • 鹿児島市電唐湊線
    • 21/12/20 20:22:40

    笑えた!
    私がそうだよ、LINEやメールすら長い文章が苦手で、身内からだと長すぎると言ってしまう(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ