富山地方鉄道本線
学校から貰ったプリントには
ブレザー
スカート
ベスト
夏用スカート
って書いてあったんだけど、サイズ合わせしに行った昔からある服屋の店員さんが、ベストなんか着てる子いない。夏は皆ブラウス一枚だし、スカートも生地が薄いだけで普段のスカートあれば大丈夫。無駄にそんな全部買う事ない!
ってアドバイスくれて、必要なら又買えば良いから。と言われ、アドバイス通り買わなかったんだけど…
今になって本当に要らないのか不安になってきた
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 富山地方鉄道本線
21/12/20 08:03:29
>>1
居るけど、同じ中学に子供が通ってる人いない
返信
No.5 主 富山地方鉄道本線
21/12/20 08:05:25
>>2
そうなんだ
子供が着たいか着たくないかって感じかな
じゃあ急いで買う必要ないかな。
返信