葬式を簡単に安くした人 へのコメント(No.91

  • No.91 ターキッシュアンゴラ

    22/03/16 22:39:59

    私は3年前に「小さなお葬式屋さん」?だったと思うけど18万だったよ。その時は其処が一番安かった。只遺影無し、戒名無し、病院で亡くなって引き取りに来て葬儀場の一部屋に安置されて付き添いしたら1人1万5000円掛かる為付き添い無しで翌日が友引で翌々日に葬儀屋が火葬場迄連れて来て引き渡し、で終わり。死亡届け、火葬許可証、納骨の許可証等を揃えて貰ったから妥当だと思ったよ。小さなお葬式屋さんは事前に会員に成ると金額の割引、希望の葬儀場を選んで仮予約?みたいな事が出来るよ。何も予定して無いと色々大変だからね。葬儀場、火葬場等を決められなくて振り回される事に成るから用心してね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。