中学生男子の財布

  • 中学生以上
  • 伊予鉄道大手町線
  • 21/12/19 22:42:19

クリスマスにプレゼントするつもりなんですけどオススメとか使ってるメーカーを教えて欲しいです(*^^*)
ノースフェイスかアディダスを考えてるんですが、どうでしょうか?
マジックテープはダサいですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 小野田線
    • 21/12/25 09:38:49

    中3 CKの長財布に一目惚れして買った。2万五千円…性格上、ずっと使い続けるだろうからまぁいいや。

    • 0
    • 6
    • 南海本線
    • 21/12/25 08:30:44

    今は何使ってるの?
    中学までは今の使わせて、高校祝いにポーター買ってあげるかな

    • 1
    • 5
    • 名鉄竹鼻線
    • 21/12/22 22:42:41

    うちは中1男子で、小学生の頃から使ってるアディダスのマジックテープのベリベリが嫌だと言い出して、誕生日にLEVISの茶系革の長財布買ったよ。とくにメーカーにこだわりはなかったけど、一緒に選びに行って使いやすそうで見た目が気に入ったのがLEVISのだった。
    中学生なら一緒に買いに行ったらいいんじゃないかな?

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • 富山都心線
    • 21/12/22 14:33:20

    ポーターどんなだろうとググったら7千円~2万5千円ほどでびっくりした
    中学生の財布ってそんななの?
    うちの中2男子は2,3千円ほどの黒い長財布
    息子は何でもいいってタイプだし私も参考にしたい

    • 0
    • 2
    • 石北本線
    • 21/12/22 12:56:48

    中2だけどベリベリ財布は恥ずかしいって言い出してポーターにかえた。

    • 1
    • 1
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/12/20 00:40:53

    個人的にはPORTERがオススメ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ