娘が医療従事者で昨日3回目ワクチン接種したんだけど…

  • なんでも
  • 京王高尾線
  • y4UDqXcKs3
  • 21/12/19 16:23:01

1回目2回目は多少腕の痛みがあっただけだったんだけど、3回目は熱、頭痛、関節痛、寒気、腕の痛み、倦怠感等々、ワクチン副反応のフルコンボで寝込み中。打てば打つほど副反応酷くなるのかな…因みに21歳。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • 秩父鉄道秩父本線
    • F3OJhqdXw+

    • 22/01/05 22:47:14

    私は2回目が1番副反応強かった。
    3回目は腕の痛みと微熱のみ。因みに38歳。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 大井川鐵道井川線
    • IoHp0DwHoj

    • 22/01/05 22:45:22

    それってワクチンじゃなく重症化の毒だよね?
    普通にコロナにかかっても無症状か軽症だったんだと思う。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • INPSjAecr3

    • 22/01/05 22:43:46

    娘さんの3回目と私の2回目が同じかんじ。
    となると私3回目はもっとやばいかも。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 神戸電鉄粟生線
    • LNDrXU1zMX

    • 22/01/05 22:42:45

    2回目でも大半が体調崩したのに、3回目更に酷いなら命取りになる人もいるだろうね

    • 1
    • No.
    • 7
    • しなの鉄道線
    • pl9l1L31a+

    • 22/01/05 22:41:22

    私二回目寝込んだから3回目こわいなあ。

    • 4
    • No.
    • 6
    • 金沢シーサイドライン
    • G7eEvMauVk

    • 22/01/05 22:40:49

    私の周りで3回目打った人も1〜2回目より頭痛と痛みが酷かったって言ってたわ。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 桜井線
    • V3gLzvDdMm

    • 22/01/05 22:38:32

    3回目も1,2回目と同じメーカー?

    • 1
    • No.
    • 4
    • 太多線
    • lfeHyCqz0D

    • 22/01/05 22:36:38

    予約したけど気になる、、、。
    実は、あまり普段の診察では昔から評判良くないとこだけどワクチン口コミではいいんだよね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 6ib+3/Ab10

    • 21/12/19 16:36:33

    私も娘さんと一緒~、歳は37だけど。
    14日に打って今日やっと体調良くなった。
    今回もどうってこと無いだろうって余裕ぶってたらえらい目にあった。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 近鉄湯の山線
    • wjsM3FlcY/

    • 21/12/19 16:30:37

    若い女性だからってのもあるかもしれないね
    結局は打つまでどうなるか分かんないもんね…
    とにかく早く回復しますように

    • 0
    • No.
    • 1
    • 沖縄都市モノレール線
    • lfeHyCqz0D

    • 21/12/19 16:28:52

    凄い心配だけどワクチン自体がまだ使われ始めたばかりので3回めだよね。
    それに、1回も二回目も副反応は人それぞれでした。
    だから人それぞれ千差万別どなと思う。
    3回めが早くやりたくても出来なくてみんなハラハラだから無事に出来ただけマシだと思うよ。
    私も3月にならないとできないし二月に問診票きても予約出来るのか謎。
    なので3回めが出来た人は羨ましい。
    でも、早く副反応なおりますように。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ