韓国タレント息子7歳で肺炎で死亡

  • なんでも
  • 偶然見かけた
  • 21/12/19 16:15:16

あんにょん☆チュ・ジフン

人気タレントイ・グァンギの 7歳息子が肺炎で死亡
09/11/08 21:38        
イ・グァンギ息子死因 ‘敗血症’は?
人気タレントイ・グァンギの 7歳息子が肺炎による余病である敗血症が発生して 8日午前死亡するによって免疫力が弱い子供の変り目健康に対する関心が増えている.

秋で冬に移る時期のこのごろは気温と湿度が一緒に下がってシンゾングプルルや季節性インフルエンザを露出する危険が大きくなるしかない.シンゾングプルルやインフルエンザをひいた子供は肺炎,敗血症証の 2次感染に脆弱になるからインフルエンザ自体よりもっと深刻な問題が起こることができる.

子供たちは免疫力が弱いから肺炎は非常に致命的だ.持病があるとか年寄りたちと同じく子供たちがシンゾングプルで高危険君に属した理由がこのためだ.

UN国際児童基金(ユニセフ)は去年 5月肺炎による死亡が児童死亡院である 1位という報告書を発表したりした.

風邪やインフルエンザをひけばウイルスが兔疫細胞に損傷を被らせる.外部ウイルスが身の中に入って来れば兔疫細胞とウイルスの間にひとしきり戦争が起こりながら高熱と痛症など症状が現われる.

兔疫細胞たちがもう一番(回)戦争を経験したから身の全体的な免疫力が劣るしかない.こんな状態では弱い病源菌でも易しく侵透することができる.

国内でシンゾングプルで感染で死んだ人々の中でかなり多い数の直接死因がシンゾングプルルによる肺炎余病だ.

肺炎は細菌やバクテリアの侵入で肺の空気懐に炎症が起きて生ずる.炎症のため炎症分泌物と白血球が空気懐に積もれば酸素が血液の中に入って行くことができなくて問題が起こる.肺炎の代表的症状である急性発熱,ひどい咳が現われる原因だ.

一般的に肺炎の症状は風邪やインフルエンザと似ている.鼻水が流れて寒気を感じながら身では熱が出る.しかしこんな症状が現われた何日後 2次的に身で熱が出て咳がひどくなりながら鼻水など分泌物が多くなれば肺炎で疑うことができる.

肺に侵透した細菌やバクテリアはまともに治療しなければ肺に焼けて回って電信に炎症反応を起こして敗血症を起こすことができる.敗血症は細菌が血液を焼けて全身を歩き回るから身のどの所でも感染ができることができるしひどければ血圧が落ちて酸素供給が不足になって束成長期不戦が起きて死亡することもできる.

去る月真打ちペ・ヨンジュンも疲れ累積によって身の抵抗力が弱くなって敗血症にかかったりした.

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/20 23:34:27

    韓国人は子供の虐待殺害事件が残酷だが芸能人は意外と普通なんだね。

    • 0
    • 21/12/20 23:32:16

    シンゾングプルルは新型インフルエンザのことだよ

    • 0
    • 21/12/20 23:22:15

    息子亡き後男児誕生!   https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://s.wowkorea.jp/news/newsread_amp.asp%3Fnarticleid%3D92994&ved=2ahUKEwi5yZntyPL0AhWSO5QKHbdGD6kQFnoECAYQAQ&usg=AOvVaw3n0CNfGlrjHEio5__J1dpw

    • 0
    • 21/12/20 00:00:57

    韓国は子供の虐待事件が日本の何倍もあるし臓器摘出とか、中国と並ぶ残酷さだが、普通の人間なら大切な子供の死を悲しむのが当たり前。

    • 1
    • 21/12/19 23:59:02

    >>13神田沙也加さんの事件が韓国で報道されてるか調べたら、たまたまこの記事があったから。2年後、この俳優に男の子の赤ちゃんが誕生したエンタメニュースがあった。

    • 0
    • 21/12/19 19:31:05

    何のために昔の話してるの?

    • 1
    • 21/12/19 19:27:47

    虐待された女の子は、かわいそうだがこの男の子は両親に愛されて幸せそうな笑顔だね。亡くなられた時の悲しみが伝わります。

    • 0
    • 11
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/19 19:10:51

    知らんなぁ

    • 1
    • 21/12/19 18:42:31

    なんだ2009か

    • 2
    • 9
    • 名鉄西尾線
    • 21/12/19 18:40:05

    シンゾングプルルしか頭に入ってこない

    • 1
    • 21/12/19 18:35:14

    >>6日本では【無名】だが韓国では人気らしいという意味。

    • 0
    • 21/12/19 18:12:25

    何年前の話だったっけ?

    • 0
    • 6
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/19 17:45:09

    子供が亡くなった記事に対して無名だの韓国だのなんだのひどいな。

    • 1
    • 5
    • 新京成電鉄新京成線
    • 21/12/19 17:39:30

    韓国ってめちゃくちゃ寒いんだっけ?冬はマイナス何度とか
    7歳で病気で亡くなるなんて親は辛いね

    • 0
    • 4
    • とさでん交通後免線
    • 21/12/19 17:31:28

    シンゾングプルってなんだ

    • 0
    • 3
    • 東急東横線
    • 21/12/19 17:27:18

    すんごい可愛い顔してるね
    パーツ全てが綺麗

    • 4
    • 2
    • 偶然見かけた
    • 21/12/19 17:18:12

    子供を虐待する残酷な奴ばかりでないんだね。

    • 0
    • 1
    • 偶然見かけた
    • 21/12/19 17:17:21

    もっと! コリア (Motto! KOREA)
    エンタメ > 総合
    俳優イ・グァンギ「新型インフルで亡くなった息子、就学通知を見て妻と嗚咽」

    イ・グァンギが亡くなった息子を恋しがり嗚咽した。

    去る18日に放送されたTV朝鮮『人生ドキュメンタリー - マイウェイ』では俳優イ・グァンギの人生の物語が公開された。

    イ・クァンギは2009年、息子ソクギュくんを新型インフルエンザで亡くしている。イ・グァンギュは当時を回想して「我知らずに崩れ落ちた。病院で泣き続けた。子供の名前ばかりを果てしなく呼んだ」と涙を流した。

    彼は息子を先に見送ったが、胸が痛んで住民登録の抹消を行えずにいた。イ・クァンギは「(住民登録を)そのままにしていたら、家に就学通知書が届いた。それを見て妻と嗚咽した」と明らかにした。イ・クァンギは住民登録抹消前、息子の名前が書かれた謄本を数十枚取ったと打ち明け、見る人を切なくさせた。
    毎日経済 スタートゥデイ イ・ダギョム記者 | (C) mk.co.kr | 入力 2018-10-19 07:51:18

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ