• No.91 匿名

    21/12/20 10:12:02

    主のお兄さんも母親もおかしいけど、主の“好きな人”連呼にも違和感。同居するならせめて婚約してからじゃない?向こうのご両親はなんて言ってるの?若い子捕まえて42歳の婚期逃した男性が逃げないように必死になってる感じがするよ。

  • No.93 八郷フラワーパーク

    21/12/20 12:58:03

    >>91
    一応、兄の好きな人も「婚約してからとかうちの両親と顔合わせが終わったあとでも同居はいいんじゃないの?」と言ってたみたいです。

    兄はそれは分かってるみたいですが
    一緒に住むことしか頭に入ってないみたいで。母も同様。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。