松田聖子さん、辛いだろうな

  • 芸能人・有名人
    • 3933
    • 匿名
      22/01/11 17:02:50

    母親ってね、亡くした子を思う時、お腹の中で動いてたな、とか生まれた時の産声、初めて歩いた日、
    喋った日、幼い頃の我が子が走馬灯の様に蘇るんだよ。
    聖子さんは忙しかったから、そんな沙也加の細かい事は把握してないかもだけどやっぱり血を分けた親子。
    悲しいよ。自分を責めてるんだね。
    未成年ではないから直接の親の責任はないかも?だけど、ああすれば良かったこうすれば良かったって思い詰めるんだね。
    体壊さなきゃいいけれど。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ