• No.4281 根室本線

    21/12/23 10:31:38

    自死した原因が母子の関係だとか生い立ちのせいだとかにしたい人たちがいるけどもういい大人なんだしそんな人はいくらでもいてみんな頑張って生きてるし、自分に重ねて誰かのせいにしたいだけ
    いい加減大人になりなよって思う
    てか、それしか思わない

  • No.4291 都営地下鉄大江戸線

    21/12/23 12:17:13

    >>4281
    でも直接的な原因ではないと思うけど、根底はそこじゃないかなと思う。環境のせいにしてるとかしてないとか関係なく、現在の性格はやっぱり親の愛情とか環境から作られてると思うし。元々の性質ももちろんあるけどさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。