片瀬那奈YouTuberデビューで「40歳の再始動」 高級賃貸マンションからは引っ越しか

  • なんでも
  • 京阪鴨東線
  • 21/12/18 20:40:21


片瀬那奈(40)がYouTubeで生配信ライブを行い、今後はYouTuberとして活動していくことを発表した。今年7月、片瀬と長年を交際していた経営者A氏が、片瀬の自宅で麻薬取締法違反容疑で逮捕されたことで、片瀬自身にも疑惑が及んでいた。その最中の9月30日に長年在籍した大手芸能事務所『研音』を退所して以降、公の場には一切姿を見せていなかった。大手芸能事務所への移籍話も出ていたが、片瀬が出した結論はYouTuberだった。 片瀬那奈“攻め過ぎファッション”にザワつく芸能界…ドラマの番宣か?

■怒りを滲ませた片瀬 片瀬は生配信で「そもそもYouTubeが好きで毎日観ている。何年も前からやりたいと思っていた」「もっとみんなの近くで楽しいことや心が豊かになるものを共有したい気持ちが高まった」と語り、自身の疑惑については「憶測でいろんな記事が出たり、すごく辛かったり、悲しかったり、悔しかった」と怒りを滲ませた。 「片瀬の生配信を視聴した人たちの興味は、彼女が疑惑について何を語るのか、ただその一点でした。ところが、具体的な言及はなく、完全に期待を裏切られた形となりました。30分間の生配信中の視聴者数はわずか850人程度。チャンネル登録者数は18日現在で8300で、配信終了後も登録者数は増えていません」(芸能ライター・弘世一紀氏) 

ネットの反応も冷ややかだ。〈YouTuberで再始動とか安易すぎる〉〈もう少し地道に社会復帰すべきでは?〉〈これまでの事務所の力を思い知るべき〉といった声であふれている。 片瀬もさすがにここまで不評を買うとは思いもよらなかったに違いない。仮にも、女優として第一線で活躍を続けていた。トーク力にも定評があり、バラエティー番組のMCを務めたほど実力は業界でも織り込み済みだ。 片瀬はこの結果をどう感じているのだろう。A氏の逮捕後も居住を続けていた都内の高級賃貸マンションを訪れて見ると、すでに退去した後。近所の住民がこう言う。
「このマンションは平均賃貸価格40万円以上。片瀬さんの部屋は60万円近くすると思います。10月中はまだこちらに住まれていたようですが、恐らく、最近引っ越しされたのだと思います。事件後、ほとんど動いてなかった片瀬さんの自家用車がいつの間にかなくなっていましたから」

YouTubeで成功すればそれなりの収入を得られる。片瀬は喋りには定評があるし、企画さえ面白ければいくらでも挽回だろう。40歳からの彼女のリスタートに注目だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/24 18:05:41

    >>19
    確かにそうだけど、薬物関係で疑惑がかかった人を無条件で使うほど、TV局は優しくないよ
    今 彼女を使っても もしOA前にトラブルが発覚したら?番組はお蔵入りするし、共演者たちも困るし、局だってスポンサーから激怒されるし
    それは過去のさまざまな事件を起こしたタレントたちの件を見れば、わかるよね?
    所属事務所に損害賠償を求め、それが支払われたとして、その分の緊急の支出は誰が被ると思う?結局は、そこで働いてる社員たちや所属してる他のタレントたちが被害を被るんだよ?
    ベッ◯ーの時なんて刑事事件でも無いのに大ごとになったよね?あの時 社員全員のボーナスが吹っ飛んだって言われてたしね
    薬物がらみは刑事事件なんだから。周囲の扱いが厳しくなるのは当たり前でしょう
    事務所としては、他の所属タレントたちを守る為にも「怪しいヤツは切る」のは仕方ない事だと思うな

    片瀬は恋人が薬物で逮捕された時に「自分は関係ない。警察の事情聴取も受けてない」って事務所に報告してるんだよね
    それが後にウソだった事がバレて事務所が激怒したんでしょ?
    タレントに対する信頼関係が崩れたら、事務所=会社が切るのは仕方ないと思うよ

    • 0
    • 32
    • 小田急小田原線
    • 21/12/24 18:03:57

    片瀬奈々の鼻と口元って大林素子と似てるよね

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • Osaka Metro谷町線
    • 21/12/24 17:35:26

    >>21
    あれは中毒性ある

    • 0
    • 29
    • 富山地方鉄道富山港線
    • 21/12/24 14:57:59

    滑舌は気になる

    • 0
    • 21/12/24 14:56:22

    女優第一線で活躍って、代表作なんだろう。。
    トーク力定評だったんだ。。
    申し訳ないけどそれは全く感じたことないわ。

    • 2
    • 21/12/24 14:31:54

    事務所の力が大きかっただけで
    彼女の人気ではないでしょ。
    こんなゴタゴタがなくても、そのくらいの登録者数だっただろうね。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • 埼玉高速鉄道線
    • 21/12/24 14:25:41

    ここまで落ちるとは
    人気が出始めた頃は可愛くて好きな顔立ちだったけど
    当初から何か危うさはあってやっぱりなって感じ

    • 0
    • 24
    • 京王競馬場線
    • 21/12/24 14:16:16

    テレビが無理になったらみんなYouTube始めるね。

    • 3
    • 21/12/24 14:10:48

    エリカ様と組めばいいのに
    再生数爆上がりするよ

    • 5
    • 22
    • 大阪環状線
    • 21/12/24 13:41:58

    >>19 ほんとそれ。
    変な世の中

    • 2
    • 21/12/24 13:34:12

    ばかうけ片手に、沢尻エリカと踊ってる動画
    すっごく面白いよー

    • 2
    • 20
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/12/24 13:32:07

    片瀬さん舌っ足らずな喋り方だし聞きづらい

    • 0
    • 19
    • 北九州高速鉄道小倉線
    • 21/12/24 13:25:32

    疑わしくても、本人からは薬物出てないのに酷い仕打ちだよね。逆に捕まった方が復帰できる方がおかしくない?

    • 3
    • 18
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/18 21:57:17

    変態仮面に出てた人?

    • 0
    • 17
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/18 21:54:28

    >>14
    世間的には嫌われてる?かもだけど、二人とも好きだわ。やってほしい笑。

    • 1
    • 21/12/18 21:47:36

    普通に綺麗で好きだったけど、胡散臭い感じはあったよね。

    • 2
    • 21/12/18 21:45:48

    でもなんだかんだ貯金ありそう。

    • 2
    • 21/12/18 21:45:09

    エリカ様と2人でチャンネルやったら登録するよ!!

    • 9
    • 21/12/18 21:44:52

    >>12
    流石に余計なお世話すぎだろ

    • 3
    • 21/12/18 21:42:38

    そんな家賃高いとこに住まないで、10万位のところに住んでやり直したら?

    • 2
    • 11
    • 甘木鉄道甘木線
    • 21/12/18 21:36:26

    この人の顔は好きなんだよねー
    でも色々残念過ぎる
    きっと周りの反社の人が助けてくれるそう

    • 4
    • 21/12/18 21:34:21

    事務所辞めた?

    • 0
    • 9
    • 西武拝島線
    • 21/12/18 21:04:38

    優木まおみみたいな配信するのかな?

    • 0
    • 8
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/12/18 20:56:05

    >>6
    いろんな番組で呑んでたから、検索すれば色々出てくるよ

    • 0
    • 7
    • 武蔵野線
    • 21/12/18 20:48:04

    溝端淳平と付き合っていたのが遠い昔のよう。

    • 7
    • 6
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/18 20:46:59

    >>5
    嘘なの?

    • 2
    • 5
    • 伊予鉄道大手町線
    • 21/12/18 20:45:31

    いたうあさこ&かたせ梨乃の旅番組で、「こう見えて全然お酒飲めないんです」って大嘘つき知ってから、嫌いでも好きでもない人から、信用できない人になった
    You Tubeもあと何年稼げるかわからないけど、地上波に出て来なければどうでもいいや

    • 5
    • 4
    • 埼玉新都市交通伊奈線
    • 21/12/18 20:45:18

    私は好き
    頑張って欲しい

    • 4
    • 3
    • 京阪京津線
    • 21/12/18 20:44:18

    ヒカルに相談したんかな?知らんけど。

    • 2
    • 2
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/18 20:43:13

    特になにもしてないのに、かわいそう。
    がるちゃんとかでこの人の誹謗中傷がされてるから、皆通報してほしい。

    • 3
    • 21/12/18 20:41:31

    YouTuberデビューより40歳だった事をビックリ。凄く綺麗だね。

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ