いちご大福1つ380円って高い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/18 16:29:38

    250円くらいだよね

    • 0
    • 21
    • 京阪京津線
    • 21/12/18 16:28:07

    >>5おお!正に口福堂で買ったよ。4つで1500円… もう一つ高いのもあったけど手が出なかった。

    • 1
    • 20
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/12/18 15:40:15

    相場はそんなもん。
    だけどお高めのお菓子という認識。

    • 0
    • 21/12/18 15:28:40

    価格的には至って普通じゃない?
    でも、私は好きじゃないから380円の価値はないと思っちゃう。

    • 0
    • 21/12/18 15:18:56

    高くはないでしょ。

    • 0
    • 21/12/18 15:15:02

    和菓子やさんならそれくらいなんじゃないかな
    わたしはばかの貧乏舌だからヤマザキのいちご大福が大好きです

    • 2
    • 16
    • 京王動物園線
    • 21/12/18 15:13:29

    フルーツ大福屋さんが出始めてから380円なら安いと感じちゃうかな?自宅用なら違う甘いもの買うか迷う値段

    • 0
    • 21/12/18 15:12:15

    私の好きな和菓子屋さんのいちご大福、一個500円だよ。
    高いと思うけど、いちごが大きくてジューシーで一個でもすごい満足感ある。期間限定だから毎年何回か買いに行く。

    • 0
    • 21/12/18 15:08:14

    >>5柿安の口福堂?

    老舗のなら気にしない値段。チェーン店とかスーパーなら絶対に買わない値段。

    • 0
    • 13
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/12/18 15:04:54

    いちご大福食べたい、、
    その時食べたかったらその値段でも買っちゃうな
    でも高いよね
    家で作ると結構簡単だし美味しくできるから家で作ったほうが、、とも思う笑

    • 1
    • 21/12/18 14:19:44

    菓子屋さんのなら普通だと思う
    スーパーやコンビニなら高い

    • 3
    • 11
    • 筑豊電気鉄道線
    • 21/12/18 14:18:23

    美味しい和菓子屋さんなら妥当な値段。
    スーパーなら高い。
    売ってる店による。

    • 0
    • 21/12/18 14:17:17

    高い~せめて250円くらいにして。

    • 0
    • 9
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 21/12/18 14:15:46

    私もそんなもんじゃないかなと思った。400前後。

    • 0
    • 21/12/18 14:15:41

    私の感覚だと、コンビニやスーパーで100円くらいで売ってない?自分のおやつとしてならそれが普通。
    手土産みたいな感じなら380円のが普通。


    つまり場面による。

    • 1
    • 21/12/18 14:14:30

    そんなもんじゃない?
    今日行った和菓子屋さん420円だったし、いつも行く所は350円くらいだったかな

    • 1
    • 6
    • 五日市線
    • 21/12/18 14:14:23

    安い。

    • 0
    • 5
    • 東武桐生線
    • 21/12/18 14:12:55

    口福堂なら普通だよね

    • 1
    • 4
    • 東急東横線
    • 21/12/18 14:12:33

    高い。かなり前に一回だけ作ったけど美味しかったから作ってみようかな

    • 0
    • 3
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/18 14:11:24

    イチゴが高いからね。
    もち粉もこだわってればそれなりにする。

    • 0
    • 2
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/18 14:10:38

    高い

    • 0
    • 1
    • 長崎電気軌道本線
    • 21/12/18 14:10:22

    高いと思うよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ