看護師ってなんでキツイ人が多いの?

  • なんでも
    • 67
    • 広島電鉄宇品線
      21/12/18 13:40:18

    それは内部を知らないからだよ
    外側からしか見えてないからじゃない?
    勿論全部を理解するのは無理だけど皆資格もって働いたら知らないうちに同じになると思うよ

    仕事内容にもよるけど患者の処置や観察でホントに気を抜けない現場もあるし、医師は傲慢でキツく当たるし同僚や先輩は意地悪だし。
    強くなきゃやってられないわ
    総合病院にいたとき、夜勤で患者の容態が急変してドクターコールしても医者は寝ぼけてて電話切られたり、キレられたり当たり前だったわ
    普通に穏やかな生活をしている人からは想像できないストレスあるのは確かよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ