指名手配犯を見つけよう!

  • ニュース全般
  • 京急空港線
  • 21/12/18 08:43:01

宮内容疑者の懸賞金1年延長 強盗致傷で指名手配 山梨県
12/17(金) 18:42
宮内容疑者の懸賞金1年延長 強盗致傷で指名手配 山梨県


 強盗致傷の疑いで日下部警察署から指名手配されている宮内雄大容疑者の私的懸賞金の延長が決まった。

 宮内容疑者は2013年2月、山梨県山梨市の住宅に侵入して逮捕されたが、移送先の日下部警察署から逃走し、強盗傷害の疑いで指名手配されている。

 宮内容疑者には、県警OBらでつくる県警友会連合会が逮捕に結びつく有力な情報の提供に対し、最大100万円懸賞金を支払う協定を結んでいて、今月21日からさらに1年期間を延長する。

 新たに作成されたポスターでは、マスク姿の宮内容疑者が掲載された。県警によると、ことしは先月までに約60件の情報が寄せられたが、有力な情報はなかったという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/12/20 02:16:20

    昔好きだった人に似てるわ 別人だけどね。

    ていうか太ったらまぶたとか鼻筋も変わってくるだろ…

    • 0
    • 10
    • 東武佐野線
    • 21/12/20 01:16:54

    ママスタの方が警察の指名手配より情報ありそう。

    • 1
    • 9
    • 上越新幹線
    • 21/12/19 23:52:56

    >>5
    この人は逃げながら整形繰り返してたもんね。

    でも高身長なのに女装を予測するのはおかしいよね笑

    • 0
    • 21/12/18 09:31:41

    この人、逃げなければ三面記事程度の事件だったのにね

    • 0
    • 7
    • 京浜東北線
    • 21/12/18 09:25:23

    >>6
    失礼ながら、ふつうはマッチに似てる

    • 0
    • 21/12/18 09:13:35

    失礼ながら、堤真一に似てるような...
    50年生まれなら今46歳か。マスクしてるのだけ若返って別人に見えるけど、どうせなら老けさせた顔にマスクすればよかったのに。

    • 0
    • 21/12/18 09:04:46

    こういう指名手配犯の未来予想図ってミスリードも甚だしいよね
    捕まったり出頭した犯人の風貌全然違うもん

    女装 笑

    • 2
    • 4
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/18 09:02:58

    >>3
    どうにかなるもんなんだねー。
    あ、ちなみに記憶喪失のフリしてれば住むところとか働き口も手配してくれるよね。風貌が違い過ぎれば照会してもわかんないしね。いちいちDNA鑑定とかも無理だし。
    バレる人もいればうまいこと逃げられる場合もある。実際にそういう人沢山いる。
    ほんとは突き詰めればボロが出るけど、精神不安定になったり(フリね)死なれても困るからあまり出来ないんだよ。

    • 0
    • 3
    • 名鉄河和線
    • 21/12/18 08:50:08

    >>1
    菊地直子は偽名の身分証明書作れてたよ

    • 0
    • 2
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/18 08:49:01

    昭和50年生まれでこの毛量は、サービスしすぎじゃないかい?

    • 7
    • 1
    • 仙台市地下鉄南北線
    • 21/12/18 08:46:39

    こういう人って病気になっても病院行けないよね、保険証忘れたていで自費診療したとこで身分証明もいるし、仕事とかもどうしてるんだろう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ