カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
21/12/21 22:48:00
>>15 学校から確認をしていただきました。だから、受験生ですが大丈夫そうです。と書いております。 とりあえず、今、分かるのは今年度のことだけ。就職は早くても3年以上先になるので答えは今は聞けないとの事です。
21/12/22 09:48:41
>>197 15書いた者だけどそれで充分じゃない? 何なら不利益感じたら打てば良いんだし。 世界中のめちゃくちゃ頭の良い人にだって予測出来ないことだからあんまり深く考えたり心配しても意味ないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/12/22 11:09:00
>>205 不利益感じて打つってそこがまずおかしいよ。無言の圧力って事だよね。 ワクチンの目的がなんなのか、打つ理由が何なのかさえ逸れていってる感じがする。 おかしいと思わずにそんな理由で打つ人がわからない。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 05:02:51
9
2
26/06/29 04:54:11
4262
3
26/06/29 04:52:09
11
4
26/06/29 04:58:29
45
5
26/06/29 04:54:33
86
26/06/29 03:09:17
26/06/29 05:04:53
26/06/29 05:11:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.197 主 高崎線
21/12/21 22:48:00
>>15
学校から確認をしていただきました。だから、受験生ですが大丈夫そうです。と書いております。
とりあえず、今、分かるのは今年度のことだけ。就職は早くても3年以上先になるので答えは今は聞けないとの事です。
No.205 海峡線
21/12/22 09:48:41
>>197
15書いた者だけどそれで充分じゃない?
何なら不利益感じたら打てば良いんだし。
世界中のめちゃくちゃ頭の良い人にだって予測出来ないことだからあんまり深く考えたり心配しても意味ないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.207 近鉄京都線
21/12/22 11:09:00
>>205
不利益感じて打つってそこがまずおかしいよ。無言の圧力って事だよね。
ワクチンの目的がなんなのか、打つ理由が何なのかさえ逸れていってる感じがする。
おかしいと思わずにそんな理由で打つ人がわからない。