スカートを履いたトランスジェンダーが女子トイレで同級生をレイプ【米バージニア州】

  • ニュース全般
    • 304
    • ミント(有徳の人)
      22/07/19 06:12:34

    これは本当にトランスジェンダーなの?
    それとも最初からレイプやのぞき目的でフリをしてただけ?
    トランスジェンダーなのに女性としたくなるものなの?
    それともトランスジェンダーの性的嗜好は同性愛みたいなやつ?
    私的にこのトランスジェンダーで同性愛の人は普通の人だと思うんだが(トランスジェンダーじゃないよね笑)女装が好きとか男装が好きとかいうレベル。一番理解できない。
    この犯人はなんなんだったんだろう?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ