スカートを履いたトランスジェンダーが女子トイレで同級生をレイプ【米バージニア州】

  • ニュース全般
    • 219
    • ペキニーズ
      22/03/23 21:19:13

    性別って4つあるらしいからね

    体の性:従来の性区分
    心の性:トランスジェンダー関連
    性対象の性:異性愛、同性愛、両性愛、無性愛等々
    表現の性:女装、男装等

    この男の子は
    体の性は男性で、性対象は女性で、性表現も女性
    性自認がどっちだったのかはわからないけど
    性表現が女装だから性辞任も女性だと思い込んだ可能性もあり

    そういうの考えると性なんてもう区分しようがないから
    こういう公共施設の使用に関しては
    全部独立した個室にするべきかもね

    女子トイレを使用する権利を得ることで
    肉体的に女性ではない自分が女性として認められたと満たされる
    的な本来の用途以外の目的にするのはホントにやめてほしい
    トイレも風呂も更衣室も、あんたの自己実現の場じゃないっての

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ