スカートを履いたトランスジェンダーが女子トイレで同級生をレイプ【米バージニア州】

  • ニュース全般
    • 130
    • 海峡線
      22/01/12 14:30:02

    これに似たケース、会社の人でいたよ。見た目は細身小柄オカッパ頭の社員がいて、心は女。色つきリップつけてるし、背中にくっきりブラジャーの線もあって。女性社員に、会社は乾燥しているけどスキンケアとかどうしているか聞いてきたり、女の子と話すのも好き。
    じゃあ女として接してあげればいいのかと思いきや、気に入った女の子を出入口で待ち伏せして一緒に帰ろうして、抱きついてきたとか何とか。

    その人、前から私は怪しいと思っていたんだよなぁ。席が割と近かったんだけど、会社のパソコンで自分のHPを更新してたりしてて、裸に近い女の子の写真みたいのあげてたり・・・ネットで見ている内容が、性的関心は女性が対象。心は女で、でも自分でもどっちだか分からず悩んでいたらしんだけど、家で悩んで会社では仕事しろよって感じ。結局その人は退職したけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ