• No.13 山陽新幹線

    XRO/XfrF2L

    21/12/17 19:46:30

    うちの地域は役所の学務課が担当。審査は教育委員会。小学校の担任や学年主任は関係ない。
    さらに言うなら秋から動かなきゃいけない内容。決定通知も年内だった気がする。

    手順が違うのかもしれないけど、学校に行くには表面的には仲良くしなきゃだろうし、でもストレスで一杯一杯なのに表面的に仲良くしているから無理だと学年主任や担任に言われたことと養護教諭には過呼吸も起こしているから越境を視野に入れてもいいかもしれないと言われたことを教育委員会に相談したほうが良いと思う。
    できるなら週明けすぐに。
    教育委員会の教育相談は土日もやっていたりするから、やっている地域なら明日にでも相談しては?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。