• No.86 福岡市地下鉄七隈線

    21/12/17 15:39:20

    マイカゴってあんまりメジャーじゃないのかな。北海道住みだけど周りのママさんほとんどマイカゴ持ってるから恥ずかしいとか思ったことなかった。前にネットニュースで買い物の後マイカゴで帰ってたら万引きと間違えられて職質された話載ってたけど、こっちでは考えらない話。レジの後すぐ帰れるから便利だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.88 伯備線

    21/12/17 15:41:34

    >>86
    うちのまわりも15年以上前からみんなマイカゴだから今更なんだけど。
    何が恥ずかしいのかよくわからない。
    忘れると取りに行く。

  • No.99 東武日光線

    21/12/17 15:50:36

    >>86
    静岡県だけど黄色、ピンク、灰色のマイカゴは間違われやすいからシール貼ったりキーホルダー付けてる人が多い

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。