勘違いマザコン旦那に返す言葉

  • なんでも
  • 札沼線
  • 21/12/16 08:53:57

姑と折り合い悪く、6年ぐらい会ってませんでした。

旦那が「義実家に行くなら、3人目作っても良いよ」と言うから、一度だけと思い、夕方から渋々連れて行って即帰宅しようと思ったら、お泊まりさせられた。

翌日、迎えに行ったら、大量のお菓子が机に置いてあり、買ってもらったよ と。

しかし家で聞いたら「父さんにニコニコしてほしいから、無理して行ったんだ」と。

ちなみに子供たちには普通の態度でしたが、お菓子を買いに行く道中、狭い道で対向車が避けてくれたのに、姑が文句を言いに行き、子供はドン引きしたそうです。


旦那はそれらを知りません。
その状況で。旦那が何を勘違いしたのか「月1で義実家に行こう♪子供が行きたがったら、もっと行っても良いんだよ♪」と言ってきたら、何で返事しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/16 10:23:35

    >>9
    ありがとうございます。
    すぐ怒るし、姑に筒抜けだから、言っても無駄だと思っています

    • 2
    • 21/12/16 10:22:39

    すみません
    義実家には、家族全員で行き、
    お泊まりしたのは幼稚園児の子供たちだけ、
    次の日迎えに行ったのは旦那と私です。

    子供が姑んちに泊まって、お菓子を大量に買ってもらったけど、買いに行く道中、対向車の若い女性に文句を言いに行ったのを見て、子供はドン引きしてました。

    今まで6年も姑に会わせてなかったのに、3人目を餌に私を釣って、子供の気持ちも無視で、義実家に連れて行った上、
    子供たち喜んでるし、また月1以上で行こう と勘違い発言。

    更に「子供たちはあなたにニコニコして欲しくて、我慢して行っただけだよ。行きすぎたら仲悪くなるし、盆正月だけで良いじゃん」とかなり妥協した私に対し
    「ニコニコして欲しいって、、、妊娠したら、また行かなくなるだろうし3人目の話も終わりね」と言った旦那をどう思いますか?

    • 2
    • 9
    • 田沢湖線
    • 21/12/16 09:18:08

    子供はお父さんに本当の事は言えないような関係なの?まずはそこから修正しないと。

    • 6
    • 8
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/16 09:13:14

    いつも言葉足らずな文章を書く主さんかな
    誰と誰がどこに行ったのかを書かないと
    みんなチンプンカンプンだよ

    • 14
    • 7
    • 室蘭本線
    • 21/12/16 09:05:31

    文章が…。

    • 11
    • 21/12/16 09:05:10

    主の文章だと何がなにやら全然分からない
    義実家には誰と誰がいったの?
    お泊まりしたのは誰?
    次の日迎えに行ったのは誰?
    主語が足りなすぎ

    • 13
    • 5
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/12/16 09:02:50

    行きたいなら自分だけで行けば?因みに子供達も喜んで行ってるわけじゃないから無理させんな。あなた本当になにも見えてないよね…って言っちゃう。
    そもそも義実家に行くなら3人目作ってもいいよとか言う時点で旦那さんはクソ。

    • 8
    • 4
    • 真岡鐵道真岡線
    • 21/12/16 09:02:31

    ちょっと何言ってるか分からない

    • 10
    • 3
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 21/12/16 08:59:49

    お前の頭お花畑のハッピークソ野郎だなって言う

    • 3
    • 2
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/12/16 08:57:57

    お泊まりさせられて翌日迎えに行った?

    子供と旦那だけで行ったの?主も一緒に行って泊まったの?
    よく分からん

    • 11
    • 21/12/16 08:55:52

    行かないよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ