ママ友から誘われたコストコ。高速代とガソリン代。

匿名

名鉄豊川線

21/12/15 23:44:20

ママ友にコストコに行こうと誘われました。
わたしはコストコの会員になってもか10年以上。もちろん今も会員です。
特にコストコに用事はなかったけど、ヒマだったからママ友の運転で行きました。コストコまでは高速を使わなければ50分くらい、高速を使うと30分くらい。ママ友は高速に乗って行きました。
ちなみに私も普段から運転してるし自分用のクルマも持っています。
わたしは特に欲しいものはなかったけど、とりあえずキッチンペーパーのみ購入。ママ友は色々かっていました。
帰ってからガソリン代と高速代の半分を請求されました。
ママ友から誘われなかったらわざわざ行かなかったし特に用事もなかったのに行ったのに交通費を請求されるのって普通ですか?請求されたから何も言わずに払ったけどモヤモヤしています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 名鉄豊川線

    21/12/15 23:49:27

    コメントありがとうございます。
    ママ友も会員です。最近なったみたいですが。

  • No.11 名鉄豊川線

    21/12/15 23:52:16

    ガソリン代とか高速代とか請求されるって知ってたら行かなかったのに。年末に行くつもりだったし。

    なんかママ友はコストコに行きたいけど、交通費が勿体無いから誰か誘って折半しようとしたのかな?って思って。

  • No.14 名鉄豊川線

    21/12/15 23:54:03

    書き忘れました。
    誘われた時に「先月行ったから買うものないよー」って言ったらママ友が「その日忙しくないならわたしが運転するし一緒に行こうよー」って言ってきたのでその日予定もなかったし一緒に行きました。

  • No.89 叡山電鉄叡山本線

    21/12/16 06:26:02

    コメントありがとうございます。
    そんなに用事がないのに行くべきじゃなかったですよね。反省です。
    私も車を運転する身として自分から誘って請求されると思いませんでした。高速代とガソリン代として1000円請求されました。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。