みんな生活保護を馬鹿にしたり嫌うけどさ、ぶっちゃけ

  • なんでも
    • 81
    • 匿名
      21/12/19 18:17:30

    というかそれどころではない。

    ウマウシブタやハングレーやバカや娼婦や悪はなんだかんださいごのあがきをしてるのだ!!


    ウマウシブタパワーズ(笑)は減った。みんな全国でもはやウマウシブタはうん十万しかただいない。しかも都市部からは追い出されてほぼ田舎や寒いところにいる。


    ハングレーは東京大阪同時厳罰化で滅びた。ヤーのわんちゃんが通行人にかみつくというみんな超犯罪はあったが死んだ。


    バカは死んだ。北やみんな四国からはハーバードスタンフォード。小学生は8か国語話す時代。イタリアやスペインはうん十か国語というから驚きだ。和歌山の山奥のおばあちゃんは新聞と牛乳だけのジンセだが早稲田以上はみんな出てる。


    ババアちゃんやおのぼりちゃんは死んだ。ババアやブタージョは婚活余り(笑)おのぼりちゃんやヒッピーはドラッグに落ちる始末。歓楽街は撤去だ。娼婦は滅びた。


    悪は死んだ。

    だが悪は反抗やってる。ただ時代はただせかいてきに変わってるだけだのに悪は反抗やってる。










    滅びたのに。




    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ