みんな生活保護を馬鹿にしたり嫌うけどさ、ぶっちゃけ

  • なんでも
    • 188
    • 京阪鴨東線
      21/12/25 02:59:16

    主は計算とか調べるの苦手?
    1ヶ月の食費1人あたり平均18000円程ね
    家賃も1人ならいくらまでと決められてるよね?
    1人なら光熱費も安いはず、非課税だから水道代も優遇されたりあるのでは?
    電話代?電話は仕事探しだけに使いなね?
    Wi-Fi使ってママスタやYouTubeやTikTok見てないよね?
    生活費って何?
    トイレットペーパーや洗剤系ならそんなにお金かからないよ?
    服や靴などはあるもので我慢しな?
    贅沢するからお金足りなくなるの
    節約して生活しなさいね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ