長文です。ママ友にモヤっとしてしまいました。

  • なんでも
    • 243
    • 仙台市地下鉄東西線
      21/12/16 14:14:42

    > 自分の子どもにも、当日夕飯頃まで遊ぶかもしれないことまでは伝えてあったのに
    > 公園だけで帰宅するとなると、いくら低学年とはいえアレ?と思うはずですし

    主さんはお子さんから「なんで明日は公園だけで終わりなのー?」と言われたか、当日にお子さんの機嫌が悪くなるのが嫌なのかね。
    もしそうだとしたら主さんが曖昧な約束の仕方をしていたのがいけなかったので、正直に話すしかないかもね。相手が全部自分の都合に合わせて動いてくれるとは思わないほうがいいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ