ディズニー、ユニバーサルスタジオは分かる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/12/15 20:34:07

    アンパンマンの顔のパン買いに来たんじゃない?
    まぁ、あれは中に入らなくても買えるけど

    • 0
    • 21/12/15 20:31:23

    アンパンマンミュージアムに友達同士やカップルで行くのは知らなかったな…(笑)
    そうなんだ、今の流行り?

    • 0
    • 21/12/15 20:28:42

    >>5
    鬼滅のイベントしてたよね。行きたいと思った。お化け屋敷もあるし、忍者体験とかもあって普通に楽しめると思う。

    • 0
    • 8
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/12/15 20:27:51

    楽しいんでしょ

    • 0
    • 21/12/15 20:25:51

    あー確かに笑
    とくに行くとこなくて、興味本位で行ったんじゃない?

    • 1
    • 6
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/12/15 20:19:46

    映えかぁ。
    先週行ったんだけどさ、子供が楽しめるような展示しかないし、写真撮るにも必ず他の子供が写り込むほど混んでるし
    子供居なかったら絶対来ないよなぁって思ってしまったので

    • 0
    • 5
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/15 20:17:26

    東映太秦映画村もカップルで行くと微妙な雰囲気になる。時代劇って若い人見ないし。

    • 0
    • 21/12/15 20:17:07

    アンパンマンで育ってきた子たちが大人になってるからじゃないかな?

    • 0
    • 21/12/15 20:16:37

    映えだね。ていうかドラえもんミュージアムとかあるんだ。

    • 0
    • 2
    • 鹿島臨海鉄道大洗鹿島線
    • 21/12/15 20:14:29

    インスタ映え?

    • 1
    • 1
    • 東武伊勢崎線
    • 21/12/15 20:13:50

    アンパンマン若い子にも人気なんじゃないの?
    うちの姪っ子21歳だけどアンパンマングッズ持ってるし
    私も好きだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ