鯛はどうする?

匿名

伊豆箱根鉄道駿豆線

21/12/15 13:42:51

・射込み高野豆腐
・卵とアボカド、マカロニかパスタ、ロマネスコのサラダ
・しらすと納豆
は決まってます。鯛の切り身を使うのも決まってます。

鯛を塩焼きにするかムニエルにするかで迷ってます。ムニエルだと付け合わせはプチベールとパプリカ、塩焼きだとしめじとネギになります。

あと、さらにもう一品作るなら、何が良いですか?

他に使えそうなのは、豆苗、レタス、ブロッコリースプラウト、トマト、キャベツ、小エビ、エビ、さつまいも、じゃがいも、玉ねぎ、人参、。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。