急上昇
東京都交通局上野懸垂線
以前友人(男)に「下ネタが話せない女性はつまんないよね。下ネタが苦手って言う女性はかっこつけてる。大勢の前で下ネタを言える人こそ偉いよ」と言われたことがありました。
純粋なふりをしてる女、と思われるのもなんか嫌でがんばって下ネタを言おうとしたのですが、どうしても苦手意識が。
下ネタが苦手って印象悪いですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 東京都交通局上野懸垂線
21/12/15 05:22:24
テレビで軽い下ネタが流れてても笑えるけど、複数の男女で大声で下ネタをゲラゲラ話すのが苦手です
返信
No.12 主 東京都交通局上野懸垂線
21/12/15 06:23:27
>>11
みちょぱかー
あの子世渡り上手そうよね
返信
No.15 主 東京都交通局上野懸垂線
21/12/15 06:29:48
>>13
純粋ぶってー、みたいな。
ぶりっことはまた違う感じらしい
返信