• No.28 男鹿線

    21/12/14 20:20:14

    • 2 義母の考え方に近い

    修学旅行って人生で学生のうちの数回しか経験できないことだから、ケチって買い物したり普段自分が買わないけど貰ったお金だし興味あるから買ってみようとか学校によるかもだけど自由時間の長さによっては体験イベントとかに参加できる可能性があるから目的を冬休みにして使わないようにするってのは嫌だなと思う。

    冬休み友達と遊ぶ分は別交渉かな。多少出してあげちゃうと思うけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。