女芸人No.1決定戦 THE W 2021

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 968件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/01 22:24:08


    視聴率

    8.9%

    • 0
    • No.
    • 967
    • 西武秩父線

    • 21/12/14 18:28:00

    >>964今年出てなかったけど男かな女かなって人はおもしろいかも。

    • 0
    • No.
    • 966
    • 西武秩父線

    • 21/12/14 18:26:28

    >>962マッソいつもいいとこまでいくからハラハラよ。
    私は一本目のネタも笑えなかった。世間的にはセーフなんだろうけど職場に障害者いてあんな感じに意思疎通できないことあるしちょっとね、何か配慮が足らないんだよね。色々と。漂白剤の件もさぁ。

    • 5
    • No.
    • 965
    • 大井川鐵道大井川本線

    • 21/12/14 18:06:54

    >>957
    そうなんだね!あのモノマネ大好き。
    これから応援するわ。

    • 2
    • No.
    • 964
    • 長崎電気軌道桜町支線

    • 21/12/14 17:56:47

    結局女芸人でめちゃ面白いって殆どいないよね

    • 1
    • No.
    • 963
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線

    • 21/12/14 17:50:47

    Aマッソで笑ったことないし
    面白いと思ったことすらない

    • 11
    • No.
    • 962
    • 関東鉄道竜ヶ崎線

    • 21/12/14 17:46:53

    >>944
    私もそう。あの大坂なおみの件からAマッソすごく嫌。最近売れててテレビ増えたからその度にチャンネル変えてる。
    昨日優勝して欲しくないと思って決まる瞬間見てたから、優勝しなくて安心した。

    • 5
    • No.
    • 961
    • 西武秩父線

    • 21/12/14 17:43:45

    aマッソにならなくてよかった

    • 13
    • No.
    • 960
    • 富山地方鉄道富山軌道線本線

    • 21/12/14 17:19:44

    まじかって感じ

    • 1
    • No.
    • 959
    • 若桜鉄道若桜線

    • 21/12/14 17:17:55

    >>946
    めざましテレビでは確かやってなかったと思う。
    M-1優勝者は紹介するけど。
    THE Wの優勝者は芸能ニュースでやる程でもないんだろうね。

    • 1
    • 21/12/14 15:33:29

    Aマッソのツッコミがキャーキャー叫んでうるさい

    • 9
    • No.
    • 957
    • 西武秩父線

    • 21/12/14 14:45:56

    天才ピアニスト知らなかったけど上沼さんのモノマネの人なんだね。あのモノマネ愛があって好きw

    • 11
    • No.
    • 956
    • 西武秩父線

    • 21/12/14 14:43:17

    >>954それだけじゃないよ。震災の地でもやらかしてる。もう元々ちょっとあれなんだわ。

    • 9
    • 21/12/14 14:15:29

    天才ピアニストが優勝だと、それなりに丸く収まったんだろうね、きっと。

    • 12
    • 21/12/14 12:41:55

    Aマッソの漂白発言 知らなかった
    ひどいね

    • 3
    • 21/12/14 12:30:00

    >>943
    ワハハ本舗の芸人さんだよ

    • 2
    • No.
    • 952
    • 阪急嵐山線

    • 21/12/14 12:22:25

    でも今回のことで、結局天才ピアニストが露出増えて売れていきそうな気がする!

    • 17
    • No.
    • 951
    • 名鉄三河線

    • 21/12/14 11:50:14

    >>949

    お笑い大賞NHK→1956年~(65年目)
    M-1テレ朝→2001年~(20年目)
    R-1フジ→2002年~(19年目)
    キングオブコントTBS→2008年~(13年目)

    今更歴史浅すぎる

    • 6
    • No.
    • 950
    • 出来レースだよ

    • 21/12/14 11:33:02

    やっぱり同業者が審査するのには疑問が残る。同じ事務所に所属してる後輩を勝たせたいと思う人もいると思う。

    • 9
    • No.
    • 949
    • 島原鉄道線

    • 21/12/14 10:31:39

    M-1テレ朝、R-1フジ、キングオブコントTBS、お笑い大賞NHK、賞レースがないのが日テレだけだったから始めたんだろうけど、もうやめた方がいいよね。

    • 9
    • No.
    • 948
    • 西武西武園線

    • 21/12/14 10:26:45

    今日から色々な番組でカニのネタやるのかな?
    あんなのうるさいだけで、何回もやったら苦情きそう。

    • 7
    • No.
    • 947
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線

    • 21/12/14 10:14:13

    さっきテレビで黒いロン毛の人を見たら、
    ニューヨークで新婚生活送ってる人とかぶる。

    • 0
    • 21/12/14 09:26:49

    昨日、放送してたんだ。
    朝のニュースで紹介してた?記憶にない…。

    • 0
    • No.
    • 945
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス

    • 21/12/14 09:22:12

    >>938
    ハリセンボンじゃなかった?

    • 0
    • No.
    • 944
    • 西武秩父線

    • 21/12/14 09:18:21

    >>931私も。いくら謝ったとはいえそんな思想があるから発言に至るもの。そんな人テレビ出ちゃダメでしょ。なおみさんの好き嫌いとは別にあの発言はしてはいかん。どんないいネタしてももう笑えない。

    • 9
    • 21/12/14 09:12:05

    審査員が関西吉本ばっかりじゃん。色んな事務所から出してたらもう少し変わった結果になったのかな。いつも思うけど久本雅美は芸人なの?

    • 2
    • No.
    • 942
    • 札幌市電都心線

    • 21/12/14 09:00:51

    なんの賞レースでも思うけど、デキレースしてまでなんで開催すんの?
    何がおもしろいの?
    こんなの実力でもなんでもない

    • 0
    • 21/12/14 08:59:25

    同情票の1票が3票になっちゃって優勝した感ある。
    そうだと思いたい。
    オダウエダが一番面白いなんて絶対ズレてるよ。笑

    • 15
    • 21/12/14 08:51:13

    全体的にギャンギャンうるさかった印象

    • 7
    • No.
    • 939
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線

    • 21/12/14 08:17:25

    去年の吉住は、おもしろかったけど、今年そんなに酷かったんだ?
    あとで録画見よう。

    • 4
    • No.
    • 938
    • 松浦鉄道西九州線

    • 21/12/14 08:12:29

    M1で決勝に女芸人出たことあるのかな?
    優勝したらすごく話題になりそう

    • 0
    • 21/12/14 07:55:00

    >>912
    看護師あるある おもしろいよね
    あるあるってなる

    • 3
    • No.
    • 936
    • 札幌市電都心線

    • 21/12/14 07:49:59

    寿司職人と芸人は男だけでいい

    • 1
    • 21/12/14 07:46:36

    本当に面白くなかった。
    女だけだと意地の張り合いで醜く見えるだけ。

    • 5
    • 21/12/14 07:43:10

    >>927
    アンガールズだ!笑 なんか頭にココリコのでかい方が浮かんでた

    • 0
    • 21/12/14 06:43:28

    どうしてもM-1と比較してしまって低レベルなお笑いでしかないなと思ってしまう
    THE Wでネタ見せしてた女芸人達は、どれだけ足掻いてもM-1決勝進出出来るほどの実力は持ち合わせていない

    • 11
    • No.
    • 932
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線

    • 21/12/14 06:17:40

    天才ピアニスト、関西ではちょこちょこテレビで見かけるしおもしろいのは少しずつ認識されてるのかもしれない、今回の大会をキッカケに全国区になればいいな

    • 12
    • No.
    • 931
    • 芝山鉄道線

    • 21/12/14 02:04:17

    ふわちゃん態度悪いわー

    aマッソは漂白発言してからにがて

    • 13
    • 21/12/14 01:25:51

    おもんなー

    • 2
    • 21/12/14 01:13:37

    ヒコロヒーが決勝に行って欲しかった

    • 7
    • 21/12/14 01:02:39

    Aマッソ好きなんだけど、ツッコミの顔が時々マジになって怖かった。真剣だからかもしれないけど。あの人達の正統派漫才面白かったんだけどなぁ。

    • 1
    • No.
    • 927
    • 東京メトロ南北線

    • 21/12/14 00:42:31

    >>918
    ココリコではなくアンガールズの田中では?

    Yahooニュースのコメントでもこの結果はボロクソ言われてますね。

    • 2
    • No.
    • 926
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線

    • 21/12/14 00:40:11

    こんな番組なら今年中限りで止めた方が良い

    • 13
    • No.
    • 925
    • 札幌市電都心線

    • 21/12/14 00:40:06

    毎年、最初の1組だけ真剣に見るけど何が面白いんだろ
    わたしのほうがおもろい自信あるわ

    • 5
    • No.
    • 924
    • 泉北高速鉄道線

    • 21/12/14 00:23:43

    天才ピアニストと茶々さんは
    もっとTVで見たいと思った
    他は殆ど記憶に残ってないからいいや…

    • 10
    • No.
    • 923
    • 神戸高速鉄道東西線

    • 21/12/14 00:14:45

    審査員の選択ミスだわ

    • 17
    • 21/12/14 00:14:10

    >>917
    茶々初めて見たけどすごく興味深い、もっと見たい。

    • 14
    • No.
    • 921
    • 長崎電気軌道桜町支線

    • 21/12/14 00:07:49

    何年も前から思っていたけど、お笑いにもしっかりと韓国枠があるように思う。

    • 2
    • 21/12/14 00:02:17

    ちょいちょいフワちゃんとかがいるスタジオでこんな声が届いてますって紹介するとき、ネタ終わった芸人さんじゃなくてオダウエダ勝って、オダウエダ頑張って、みたいなやたらオダウエダ推すような声ばっかり紹介してて「まだ出番先なのにそんなに面白い芸人さんなのかな?」って思ってたら、あのネタで勝ち上がったから、え?やらせ?って思ってしまったよ。

    • 9
    • 21/12/13 23:55:46

    今1番悔やんでるのは、Aマッソと天才ピアニストだろうね...自信あっただろうから。今日眠れるかな??

    • 10
1件~50件 (全 968件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ