義実家の敷地内に家を建てろと言われた

  • 旦那・家族
    • 48
    • JR四国高知線
      21/12/14 07:23:57

    義家族側が、ある程度お金に余裕があって主の実家より裕福なら、義家族の性格に問題なければその方が後々良いと思う。
      ただ、義家族金なし、家はボロい敷地内もそんなに広くない、性格に難ありなら絶対に離婚してでも辞めること。
    うちは性格はまぁ普通ですが、〔少し義母が、私を馬鹿にしてたっていうか下に見てるところあったけど)、おうち見ればわかる通り日本家屋の古い家。
    義家族貧乏。私は割と家が裕福だったので、やはりいろんな事で物凄いドロドロしたもめかたしたよ。
    私がブチギレて、お互い蟠りはあるにせよ、良い距離間になったけど、それ以来旦那との身体の関係は無くなったのと、私はそれが原因で若干アルコール依存気味。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ