義実家の敷地内に家を建てろと言われた

  • 旦那・家族
    • 17
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
      21/12/13 16:42:37

    敷地内同居は洗濯も、日中カーテン開けてゴロゴロも難しいってきく。もしするなら2階リビングを推奨する。
    私も長男と結婚して最初は近所にいたけど義母がむかつくことばっか言ってくるから、もう実家から400キロ離れたところに越したよ。
    いい気味だったな。
    実家に入らなきゃいけない理由なんてないんだから、しっかり話し合うべきだと思う。
    うまくいってる家庭もあるけど、一部だよ。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ