フリマアプリ

  • なんでも
  • Osaka Metro今里筋線
  • 21/12/12 10:26:59

フリマアプリでブーツを出品中なのですが
男性から使用済み,未洗濯のストッキングをプラス料金払うからブーツとセットで売ってほしいって言われた。
正直ラッキーとは思ったけど,冷静に考えたら取引中ってお互いの住所や名前が相手に表示されるから怖いなって…
相手によるだろうけどこういう場合売りますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/08 01:29:55

    気をつけてね。

    • 0
    • 22/02/09 07:58:54

    怖い。売りません。

    • 0
    • 9
    • 小湊鉄道線
    • 21/12/12 12:24:52

    それ着払いのときとかだけじゃないの。

    • 0
    • 8
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/12 12:20:04

    >>6

    そうなんですね!
    基本的には匿名配送にしてますが,取引中って取引完了まで確かお互いの住所って下の方に表示されてた気がします!

    • 0
    • 7
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/12 12:18:22

    >>5
    気持ち悪いなとは思いますが,売り切りたい思いがチラついてしまいました(^^;

    • 0
    • 6
    • 名鉄河和線
    • 21/12/12 11:01:25

    >>4出品しているもの以外の物を要求されてるのは直接取引で違反なはず。まさか匿名発送以外の発送にしてるの?

    • 0
    • 5
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 21/12/12 11:00:07

    売らない。気持ち悪くないの?

    • 0
    • 4
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/12 10:59:27

    >>1

    今まで通報機能はあるのは知ってましたが,使ったことはもちろん,されたこともないのでよく分からないんですけど,こういう場合も通報機能使って大丈夫なんですね!
    ただ,害があったわけではないので躊躇っちゃいます…

    • 0
    • 3
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/12 10:57:42

    >>2

    マニア?からの連絡がある等はそれとなく知ってはいたけど,経験なかったし,まさか本当に?!ってかんじなんで私自身も冷やかしかなんかだと思いましたが,何度見返してもやはりメッセージはきてました(ーー;)

    • 0
    • 2
    • 大井川鐵道大井川本線
    • 21/12/12 10:32:02

    大丈夫?釣りじゃないならしっかりしてね。

    • 1
    • 1
    • 神戸電鉄粟生線
    • 21/12/12 10:27:59

    通報しなよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ