急上昇
Osaka Metro今里筋線
フリマアプリでブーツを出品中なのですが
男性から使用済み,未洗濯のストッキングをプラス料金払うからブーツとセットで売ってほしいって言われた。
正直ラッキーとは思ったけど,冷静に考えたら取引中ってお互いの住所や名前が相手に表示されるから怖いなって…
相手によるだろうけどこういう場合売りますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 Osaka Metro今里筋線
21/12/12 10:57:42
>>2
マニア?からの連絡がある等はそれとなく知ってはいたけど,経験なかったし,まさか本当に?!ってかんじなんで私自身も冷やかしかなんかだと思いましたが,何度見返してもやはりメッセージはきてました(ーー;)
返信
No.4 主 Osaka Metro今里筋線
21/12/12 10:59:27
>>1
今まで通報機能はあるのは知ってましたが,使ったことはもちろん,されたこともないのでよく分からないんですけど,こういう場合も通報機能使って大丈夫なんですね!
ただ,害があったわけではないので躊躇っちゃいます…
返信
1件
No.7 主 Osaka Metro今里筋線
21/12/12 12:18:22
>>5
気持ち悪いなとは思いますが,売り切りたい思いがチラついてしまいました(^^;
返信
No.8 主 Osaka Metro今里筋線
21/12/12 12:20:04
>>6
そうなんですね!
基本的には匿名配送にしてますが,取引中って取引完了まで確かお互いの住所って下の方に表示されてた気がします!
返信