一階に中華料理屋があるマンション

  • なんでも
  • 一畑電車大社線
  • 21/12/12 00:03:49

一階に中華料理屋があるマンションで、3階の部屋が空いてて、そこに住もうかと検討中なんだけど、やっぱり一階に中華料理屋があると匂いとか上にあがってくるかな?
一階に料理屋さんがあるところに住んだことがある方居ますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/12 00:55:38

    一階が魚扱う店でゴキブリは対策してて一回も見なかったけど
    ネズミが、、。
    すぐ引っ越したけど未だにトラウマ

    • 1
    • 18
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/12/12 00:54:11

    1階喫茶店の2階に住んでたけど全く問題なかったよ。
    てか集合住宅のマンションとかゴミ置き場から沸くし、飲食店の密集してる所はもっとやばいけどね。

    • 0
    • 17
    • 明知鉄道明知線
    • 21/12/12 00:52:13

    絶対ヤバいよ。虫が上がってくるよ。

    • 3
    • 21/12/12 00:50:53

    前に中華料理屋でパートしてたけど食材庫にネズミが出るから入るのが本当に怖かったよ

    • 0
    • 15
    • 東武鬼怒川線
    • 21/12/12 00:44:54

    絶対無理。
    Gくるよ。
    5軒隣でも嫌だ。

    • 3
    • 21/12/12 00:44:51

    中○人が隣に住んでいた時、ゴキブリがやばいほど出没していたから中華料理屋とかヤバそう。

    • 1
    • 21/12/12 00:44:47

    ゴキが多そう。においもきつそう。油っぽそう。

    • 1
    • 12
    • 津軽鉄道線
    • 21/12/12 00:43:09

    デメリットは、毎日通っちゃってデブる。

    • 0
    • 21/12/12 00:42:34

    ダクトは何処に付いてる?
    場所によってはうるさいよ 臭いもね

    • 0
    • 10
    • 広島電鉄白島線
    • 21/12/12 00:41:55

    高級店ならまだいいんじゃない?
    謎の中華料理屋(台湾料理屋)ならちょっと嫌かも...

    • 0
    • 21/12/12 00:41:49

    ゴキブリのマンションになりそう

    • 3
    • 8
    • 釧網本線
    • 21/12/12 00:40:39

    そもそも一階に食べ物屋なんてうるさいし匂うし絶対辞めた方が良い

    • 0
    • 7
    • 名古屋ガイドウェイバスガイドウェイバス志段味線
    • 21/12/12 00:39:28

    火事になりそう

    • 0
    • 6
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 21/12/12 00:37:35

    うなぎ屋さんが1階にある
    マンションに住んでた。
    匂いより、人の出入りが
    うるさかったかも。

    • 1
    • 5
    • 鞍馬山鋼索鉄道
    • 21/12/12 00:07:06

    Gが、Gがぁぁああああぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 1
    • 4
    • 富山地方鉄道不二越線
    • 21/12/12 00:07:06

    五月蝿そう…臭そう…

    • 0
    • 3
    • 一畑電車大社線
    • 21/12/12 00:06:57

    えー、Gが来るんですか?
    それは嫌だなあ。。

    • 0
    • 2
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 21/12/12 00:05:26

    ゴキブリが半端ないよー!

    • 4
    • 1
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/12/12 00:04:58

    臭いよりゴキブリ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ