カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
21/12/11 21:59:33
ヤマトもそうだし他もみんな、運輸業界全体で実際に配達してる人たちの給料上げるべきだと思う。今後ロボットに代わるにしても、それまで運送を担ってくれてる人たちに還元するべき。物価も地味に上がってきてるんだし、労働者を労う意味でも給料の大幅増は必須だと思う。労働者に還元しないで経済停滞させて結局日本全体の経済力が落ちてきてるのにそれでも給料据え置きにしてるって、日本のトップにいる人たちは将来のこと考えてないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 14:44:49
1231
2
26/06/24 14:37:40
294372
3
26/06/24 13:50:34
54377
4
26/06/24 14:44:53
53
5
26/06/24 14:39:59
178
26/06/24 14:51:39
0
26/06/24 14:52:25
26/06/24 14:35:36
26/06/24 14:30:57
26/06/24 14:50:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 東京臨海高速鉄道りんかい線
21/12/11 21:59:33
ヤマトもそうだし他もみんな、運輸業界全体で実際に配達してる人たちの給料上げるべきだと思う。今後ロボットに代わるにしても、それまで運送を担ってくれてる人たちに還元するべき。物価も地味に上がってきてるんだし、労働者を労う意味でも給料の大幅増は必須だと思う。労働者に還元しないで経済停滞させて結局日本全体の経済力が落ちてきてるのにそれでも給料据え置きにしてるって、日本のトップにいる人たちは将来のこと考えてないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません