• No.9 越美北線

    22/01/09 19:23:04

    ありがとうございます。スタンプはいらないんですね。
    ラインギフトはやったことがないのですがどんな感じなのでしょうか?
    学校ではクラスが離れているし部活も運動部、文化部で違うのでわたす時があまりないと思うのでラインギフトがいいかな。

  • No.11 立山黒部貫光無軌条電車線

    22/01/09 19:28:36

    >>9
    LINEのHOME画面に、LINEギフトという項目があります。とりあえずそこを開いて見てみてください。
    LINEスタンプを送れる(購入)くらいならLINEギフトも決済出来ると思うので、商品(商品でもいいし金券でも選べる)を選んで相手にプレゼントするだけです。(メッセージも送れるよ)
    相手が画面を開いて受け取って、コンビニ等でバーコード画面を読み取ってもらい商品を受け取ることができます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。