喫煙所でおっさんと喧嘩

  • なんでも
  • 飯山線
  • 21/12/11 13:07:30

煙草を吸いに喫煙所に入って吸ってたんだけど、おっさんが入ってきて、外に子供を待たせてる親は誰だ?と言ってきて、名乗り出たら「幼い子を一人で待たせるな、何かあったらどうする」と凄い剣幕で文句を言われました。
じゃあ喫煙所の中に連れて入れってこと?
あんな煙だらけの中に連れて入ったら副流煙も心配だし周りにも気を遣うのに、そっちの方が非常識だと思う。
そもそも待たせるもなにも2、3分だけ。
変にお節介を焼く人ってなんなんだろうか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 西鉄甘木線
    • 21/12/12 01:33:34

    そもそも紙タバコはもう古い

    • 1
    • 37
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/12/12 01:24:58

    たったの2.3分だったら
    吸うの我慢できないの?

    • 3
    • 36
    • 養老鉄道養老線
    • 21/12/12 01:16:51

    いや釣りでしょさすがに

    • 2
    • 21/12/12 01:12:44

    >>34
    注意する必要性も半減するでしょ
    危険がその分減るんだし

    • 0
    • 34
    • 福岡市地下鉄箱崎線
    • 21/12/11 20:00:25

    主がいかついおっさんだったら逃走するだろうね

    • 2
    • 21/12/11 19:59:57

    >>31
    子どもと一緒にいる時くらい我慢できないんだ

    • 2
    • 21/12/11 19:54:30

    喫煙者だけど、子供を外で待たせるぐらいなら家まで我慢するわ。

    • 6
    • 21/12/11 19:47:28

    >>1
    喫煙者だけどこれはおっさんが悪い
    子どもを喫煙所に入れるのはない
    ニコ中は自分だけでいいよ

    • 1
    • 30
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/12/11 15:10:47

    なんて素敵なおじ様!
    貴重な方だわ。

    ほんとによかったね
    年末に向け、いい教訓だよ。

    街中でいなくなったこと、想像してみてよ。

    • 6
    • 29
    • 井原鉄道井原線
    • 21/12/11 14:37:04

    その2、3分の間に事件事故に巻き込まれる時が絶対にないとは言い切れないよね。
    そもそも副流煙を気にするならタバコやめたら?笑

    • 7
    • 28
    • 京王高尾線
    • 21/12/11 14:35:32

    マロンか

    • 1
    • 21/12/11 14:34:46

    注意してくれて有難いじゃん。
    お子さん連れていかれちゃうよ?

    • 3
    • 21/12/11 14:31:01

    おっさんが正論だと思うけど、こういう爺は相手見て言ってるよね。
    多分相手が男だったらわざわざ正面切って言ってないよ

    • 3
    • 25
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 21/12/11 14:12:09

    私もヘビースモーカーだったけど、子供と出掛ける時はタバコ持ち歩かなかったよ。

    • 7
    • 21/12/11 14:09:01

    子供といる時くらいタバコ我慢しなよ。
    変な人とか、通り魔とか現れたらどうする?

    • 8
    • 23
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/11 13:37:55

    >>12
    都内だけど駅前にまだ結構見かけるよ。コロナだから喫煙ブースに人数制限あってブースの外に行列してる。一人でたら一人入るの。
    そこまでしてお金を燃やして吸いたいなんて可哀想な人たちって思っちゃう。

    • 4
    • 21/12/11 13:35:41

    誰でも同じ事を思う 
    ただ言わないだけ
    そのオジサンの言ってる事は正しいよ

    • 19
    • 21
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 21/12/11 13:33:07

    釣りだろうけどタバコ吸う人とはごめんなさい友達にもなれない

    • 8
    • 20
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/11 13:32:32

    悪いがお前の方が非常識だよ

    • 9
    • 19
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 21/12/11 13:31:34

    お出掛けの時くらい、タバコ我慢しなされ。

    • 10
    • 18
    • 名古屋市営地下鉄名城線
    • 21/12/11 13:31:23

    子どもが周りから見て「幼い子」と言われる間は、ダメだね。
    何かあっても、警察に頼らない、絶対に税金を使わないならどうでも良いけど。

    • 5
    • 17
    • 札幌市営地下鉄南北線
    • 21/12/11 13:30:14

    はいはい。釣り 釣り。

    • 6
    • 21/12/11 13:27:36

    おっさん正論。てか子どもと出掛けてるときくらいタバコ我慢しろよ。 

    • 13
    • 15
    • 山形新幹線
    • 21/12/11 13:24:18

    副流煙を気にするような人はタバコなんか吸わないわよ?アホなの?

    • 5
    • 21/12/11 13:24:00

    >>12
    少ないけど飲食店ならあります

    • 2
    • 13
    • 山形新幹線
    • 21/12/11 13:21:16

    タバコ吸うわ
    子供も放置するわ
    喫煙所でおっさんと喧嘩するわで
    流石だね恥ずかしい母親

    • 9
    • 21/12/11 13:19:11

    コロナ禍で喫煙所も撤去された所多いみたいだけど
    釣りかな?

    • 2
    • 11
    • 近鉄京都線
    • 21/12/11 13:17:45

    副流煙が気になるならタバコやめなよ
    タバコ吸い終わった後の呼気からも有毒物質撒き散らしているんだから、今更何気にするの?

    • 5
    • 10
    • 黒部ケーブルカー
    • 21/12/11 13:15:39

    子供放置してまでタバコ吸いたかったの?
    やっぱりタバコ吸う奴ってロクなのいないのね

    • 11
    • 9
    • 立山ケーブルカー
    • 21/12/11 13:14:43

    おっさん正論やん

    • 13
    • 21/12/11 13:14:28

    おじさんが正しいし、小さな子供連れ歩く時ぐらいタバコなんか我慢しなよ。

    • 16
    • 7
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/11 13:14:25

    その2、3分の間に何が起こるかわからないけどね。
    子供何歳?

    • 8
    • 21/12/11 13:14:23

    自ら喫煙者のイメージを悪くする主。
    てか、子供と出かけてる時くらい我慢しろよ

    • 17
    • 5
    • 伊予鉄道城北線
    • 21/12/11 13:13:47

    タバコやめたらいいのに…

    • 7
    • 4
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/12/11 13:13:25

    誘拐や置き引きは2分も有れば可能性大

    • 10
    • 3
    • 近鉄京都線
    • 21/12/11 13:12:42

    いつもの釣り人

    • 5
    • 2
    • 名鉄知多新線
    • 21/12/11 13:12:22

    でも何かあったら後悔するのも責められるのも主よ。

    • 4
    • 1
    • 名鉄小牧線
    • 21/12/11 13:10:40

    そういう主もママスタで他人批判してるでしょ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ