男の子ママに質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 福井鉄道福武線
    • 21/12/10 19:30:23

    一人でも生きていける、自立した人間に育てます。嫁が楽するためにアクセク働く必要はないから、二人で楽しく協力して生きていってくれたらいいなぁ。娘も同じように育てるわ。すくなくとも人に養ってもらうことを目的にするような人間にはなってほしくないしね。

    • 1
    • 21/12/10 19:18:44

    どう育てるか… まぁ父親の背中見て育てば稼げる男になると思う。
    昔から狩りのできる男は男として認められたのと同じで、現代は稼げて人望がある男が魅力的よね。そんな風になってほしいな

    • 1
    • 21/12/10 19:12:16

    そうだよ!
    まだ学生だけど
    男が稼ぐのは家族のため!って言ってるよ

    私は
    自分で考える力を持った男になるように育ててる。
    そうすればきっと最初から
    専業ねらいの卑しい女は避けられるよ(*^^*)

    • 2
    • 10
    • 近鉄丹波橋
    • 21/12/10 19:09:20

    うちは金目当てのクソ女に引っ掛からないように教育してる
    頭の悪い女性とは結婚しないよう言ってある
    小学5年だけど全国模試上位層

    • 1
    • 9
    • 東海交通事業城北線
    • 21/12/10 16:52:54

    皆さんだって、結婚するなら稼げる男を選ぶでしょ?男って、女を楽させるために存在するんじゃないの?
    専業さん、そうでしょー?

    • 1
    • 8
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/12/10 15:25:54

    学歴だよー。勉強頑張らせてる

    • 1
    • 7
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/12/10 15:25:22

    あら、今の時代嫁とか嫁いだとか言わないでほしいんじゃなかった?
    これからは男女関係ないよ、女の子でも手に職つけてあげた方がいいよ。

    • 4
    • 21/12/10 15:25:11

    こんな考えの親がいる子と結婚しないように育てなきゃ

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/10 15:22:49

    男だけでは生活ができない

    • 0
    • 3
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/10 15:21:31

    >>2
    公務員ってそれほど高給じゃないし、今後給与の伸びが見込めない分野って言われてるよ。

    • 1
    • 2
    • 島原鉄道線
    • 21/12/10 15:18:18

    公務員になりたくなるように導く

    • 0
    • 1
    • 京阪京津線
    • 21/12/10 15:08:17

    主の旦那は可哀想だな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ