五万円のアウター気軽に買える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/11 01:11:44

    買わないでいいのに悩むとか。買えばいいじゃん
    わけわからないわ。

    • 0
    • 21/12/10 17:07:39

    気軽には買えません。
    私も去年ネットであるブランドに出会ってしまいそこのコート(6万)に一目惚れ。

    でもアウターに高くて2万までしか出したことなかったからさすがに6万は私が着るには申し訳なさすぎて一ヶ月ぐらい悩んでたら売り切れ、
    しばらく悔やんでたら入荷したので似合わなかったら返品したらいいや!と勢いでポチって届いて試着して即返品しましたよ…

    • 1
    • 21/12/10 17:02:52

    気軽には買えないけど、どうしても欲しくて、それが値段だけで悩んでるなら買うかな。

    気軽に買えるのは2万までかな。

    • 0
    • 294
    • 熊本市電水前寺線
    • 21/12/10 16:57:17

    自分の貯金あるから買えるけど絶対
    買わないなぁ。6900円とかでも悩ん
    じゃう貧乏性です。

    • 1
    • 21/12/10 16:52:53

    買えないブルブル

    • 1
    • 292
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/12/10 16:48:35

    私も気軽には買えないけど、1ヶ月悩んでるなら買う!
    欲しいなと思っても、2、3日すると、やっぱりいいやってなるけど、それでも悩んでるのは欲しいものだよ!

    • 1
    • 291
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/10 16:48:34

    気に入ったものなら値段は見ないよ。
    服って出会いが大事。

    • 0
    • 21/12/10 16:45:10

    >>280
    例えば?

    • 0
    • 289
    • 愛知環状鉄道線
    • 21/12/10 15:22:47

    気軽には買えないけど、必要だから買う。
    若い頃はプチプラの1万ぐらいのアウターでも良かったけど、歳とってきたら生地のシワの寄り、シルエット、着心地とか安いとそれなりなので五万ぐらいかけるようになった。
    悩むとしたらどの形なら何年も着られるかってところかも。

    • 2
    • 21/12/10 15:15:21

    買わない。
    4万のコート、結局3年ほどで型が古くなってしまって、もう着れなくなったから。
    今は安いものを1-2年で買い替えている。

    • 2
    • 21/12/10 15:06:40

    1万なら悩む5万なら悩むことなく買わない
    みんなお金あってうらましい

    • 0
    • 21/12/10 15:03:54

    いつも家事に育児に仕事に頑張ってるもんと自分に言い聞かせて私も最近8万のアウターを買いました。

    • 0
    • 21/12/10 15:02:37

    5万なら出す!

    10万越えて来たら
    よーく考えて買う!

    今年はキャンプ用にノースフェイスのゴアテックス買ったよ
    8万弱!
    長く着れるからいいかなと思って

    • 0
    • 284
    • 静岡鉄道静岡清水線
    • 21/12/10 14:45:36

    毎年夫婦でお揃いのブランドのアウター買ってる。10万前後のやつ。毎年のことなので悩まないです。

    • 0
    • 21/12/10 14:42:45

    悩むほど気に入ったのなら買う!
    10万でも買うかも…
    高いからと妥協して他のを買ったら、多分タンスの肥やしにして着ないと思う。

    • 0
    • 21/12/10 14:36:10

    買えない泣
    今4万弱のコートを悩みに悩んで買えないでいるから

    • 0
    • 281
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 21/12/10 14:35:01

    りあるに悩む金額。2万くらいならえーいって買うのに。でも5万すると素材色味シルエットが桁違いに可愛いよね。可愛いのは悩んでる内にすぐに売り切れたりするから、富裕層がポンっと買っちゃうんだろうなぁ。ボーナスで買っちゃえ買っちゃえ。笑

    • 0
    • 21/12/10 14:30:33

    んーーー2万5千くらいかな。それでもオシャレでいいやつ沢山あるし

    • 0
    • 21/12/10 14:30:00

    なんかアウターに五万出す気になれない…
    鞄とかもそうだけど、いずれゴミになるしとか結果を見ちゃう。
    価値観の問題だから答えになってないかな。

    • 1
    • 278
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/12/10 14:28:11

    買わない、5万円あったら5万円貯金する。

    • 1
    • 21/12/10 14:24:53

    私は貧乏なので一万五千円まで。さらにそれを数年着ます。なので流行りとかの無い、ベーシックな黒しか買わない。
    五万は買わない。

    • 2
    • 21/12/10 14:22:22

    メルカリ見たらあるかもよ

    • 0
    • 21/12/10 14:20:30

    買う!

    • 0
    • 274
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 21/12/10 14:19:06

    >>273
    すごいね、羨ましい!

    • 0
    • 21/12/10 14:17:48

    気に入った物なら値段気にせず買うかな。
    値段気にしてお買い物した事がないからかも。

    • 0
    • 21/12/10 14:16:48

    悩む悩まない...以前に選択肢にない。
    高いし。

    • 0
    • 271
    • ごめん・なはり線
    • 21/12/10 14:15:22

    5万かあ。 4万弱なら多分躊躇なく買うけど5万は考えるね。よっぽど気に入ったものなら最終的に買うかも。

    • 0
    • 21/12/10 14:14:27

    買いたまえ


    君はお金を払うだろう、しかし、買うのは、君ではない


    サンタクロースだ




    • 2
    • 21/12/10 14:07:10

    悩む。金額もそうだし、持ち合わせの服・靴に合うかとか、年齢的におかしくないかとか色々考えちゃう
    季節ものだから本当はシーズン頭から着られる方がコスパ良いのは分かってるんだけど、それでも悩むな~

    • 1
    • 21/12/10 14:04:36

    >>266
    エイヤッ!大事ですね

    • 3
    • 21/12/10 14:02:30

    気軽には買えないけど冬って服代かかるな〜って思いながら買っていた。
    そう、それは昔のこと。
    今は脱げない分厚いライナー(ヒカシボウ)が付いてしまい、U社の薄ーい安ーいダウンで充分になった 涙

    • 0
    • 21/12/10 14:00:37

    気軽には買えないけど、凄く気に入りまくったらエイヤッ!って気持ちで思い切って買う。

    • 1
    • 21/12/10 14:00:36

    1ヶ月悩んでるから、もう気軽じゃないから買ってもいい。

    • 0
    • 21/12/10 14:00:21

    買わないの一択

    • 0
    • 21/12/10 13:57:53

    負け惜しみたみたいに聞こえるかもだけどw
    私はリーズナブルなものを毎年それなりにトレンド追って着るのが好き。

    • 2
    • 262
    • 長野電鉄長野線
    • 21/12/10 13:57:14

    買う~
    五万のアウターを何年も着たら?コスパいいでしょ

    • 1
    • 21/12/10 13:51:49

    三万ちょっとのアウターでも悩んでやっと買ったわ(笑)大切に着ようって思ってたら柴犬にガリガリやられた。私はやすいアウターで充分だなっておもったよ。

    • 1
    • 260
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/10 13:50:56

    悩むまでもなく買わない。

    • 2
    • 21/12/10 13:47:51

    気軽には買えないよ。
    けど、どうしても欲しかったら買う。

    気軽に買えるのは、3万までかな。

    • 1
    • 21/12/10 13:47:37

    >>257
    何年も同じアウター私は嫌だな。

    • 1
    • 257
    • 伊予鉄道横河原線
    • 21/12/10 13:45:44

    買える!
    アウターだけはいいの買う。
    何年もきれる

    • 0
    • 21/12/10 13:44:37

    買えない
    2万でも買えない

    • 0
    • 21/12/10 13:43:57

    5000円のブルゾン1ヵ月悩んだわwGUのだけど

    • 3
    • 21/12/10 13:43:49

    >>251
    暖かさもだけどそれだけじゃなくない?
    デザインや素材は重要

    • 0
    • 253
    • のと鉄道七尾線
    • 21/12/10 13:43:40

    気軽になんて買えない。
    5000円でも悩むわ私。

    • 3
    • 21/12/10 13:41:46

    私さっきアベイルで3,800円のアウターで悩みに悩みやめたわ(笑)強がりでもなくお金はそこそこある方よ!でも貧乏性だからさ、1,900円なら買うのになぁと帰ってきたとこ。

    • 2
    • 21/12/10 13:41:26

    電熱ベスト、どんな高級アウターより暖かそうだよ!

    • 0
    • 21/12/10 13:37:52

    皆お金持ちだなー私は5000円だな

    • 0
    • 21/12/10 13:37:05

    アウターならボーナス入ったら買っちゃうかも。

    • 0
    • 21/12/10 13:31:04

    >>199
    フリースぐらいしか着ない

    • 0
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ